コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日は立冬

暦のうえでは明日から冬なんですね!

今日は日中は暖かな一日でした。そんな今日は…。
元同僚が保険会社に勤めたているので家族の自動車保険の
更新に職場に来て貰いました。
それで以前の勤め先の話題になり社長が私達が辞めてから
三人も変わっている大丈夫か?あの会社!
それと支店長クラスの人が続々とクビになっている。
まぁ辞めた会社だから…。どうって事、無いけどね。


最近、編みぐるみにまた嵌っています。
ちっちゃい方を昨日作りました。
今日はクリームソーダ色の「うさちゃん」作っていました。
黒い毛糸無かったのでお鼻とお口が作れなかった。
明日仕上げます。


うさぎちゃん

代替の携帯電話の写真キレイに撮れないんでこんな風↑です。
早く返して私の携帯!もうスグ1ヶ月だよかかり過ぎじゃない時間!
ケンミンショー見ていたら今日は
キョウイチロウさん地元に来ていた。
訛り方が違ってる!郡山は「…でしょ?」って言うのは
「…んだばい?」って言うんだよ!

あれ見てて「クリームボックス」久しぶりに食べたくなった。
クリームボックスとは正方形の食パンにクリームが片面だけ
ぬってあって私はRomioのパン(三万石さん)のクリームボックスに
アーモンドが乗っているのが大好きだった!
クリームと言ってもカスタードでも生クリームでもないんです。

Romioは無くなっちゃったけど三万石(アンジェロ)←レストランの
開成店ではパンも売っているので「クリームボックス」今度の休みに
買いに行こうっと!
しかし「クリームボックス」って福島でしか売っていないんだ。
美味しいのに…。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
