コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

上弦の月

今日の仕事帰り空を眺めると「上弦の月」が、とってもキレイでした。
ちょっと前まではまだ明るくて空(青空と雲)眺めて帰っていたのに
最近は真っ暗でぇ。
でも、キレイで明るいお月様を眺めながら運転出来るのも
この季節の楽しみ方かもしれない。
上弦の月って言う歌(V6さん)有りましたね。
あ~下弦の月って言うのも(光一君の曲)
そー言えば光一君の「Endless SHOCK」の詳細が東宝さんのHPに
アップされましたね!(来年2~3月チケット取れるでしょうか?)
観たいです。頑張ってハガキ出しますので抽選当たってくれないかな!

Studio Lifeさんの「ロミジュリ」見てて(シアテレ録画)
ジュリエットの部屋のバルコニーのシーンで
ロミオ 「誓う清い月にかけて」
ジュリエット 「月に誓うのは止して移り気な月は1月毎に満ち欠けを
繰り返す、貴方の恋もあんな風に変わり易いといけないから」って
言う所で

いつもKinKi Kidsさんの「このまま手をつないで」の歌詞が
頭をグルグルと…。


月は嫌いって君がつぶやく
満ちて欠けるのが嫌だって 好きな言葉は永遠~♪
って言う所
(間違えっていたらすみません)







今日も仕事している振りしてPCでイヤホンして「ロミジュリ」
見ていました。←仕事しろや~。
昨日寝る前に去年のトプステ(6月号Vol.46)見ちゃったからか
「ロミジュリ」見たくなって(笑
去年、ロミジュリの公演前に大さんと舟見さんの対談のページ
のところなんですが、
内容はVol.46読んで下さい。
私は、このふたりが大好きなんです。

次回公演、主宰(河内さん)急病で休演ってHPに出ていました。
大丈夫でしょうか?心配ですね。
随分早い対応(舟見さん時は…。ねぇ。)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
