コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「NO MAN'S LAND」

20070605220808.jpg
  「ブルーレース・ハートカット&ボタンカット水晶」
はい!らぴすやさんから購入させていただいたブレスレット!
上手に撮れてなくてゴメンなさい。実際のブレスレット見せたい。
とってもキュートなの~♪ 夏向きです。最近毎日付けています。

昨日は、新大久保のグローブ座で坂本君の舞台
「NO MAN'S LAND」を観て来ました。
上演予定時間を電話で問い合わせたら
休憩無しの1時間40分です。(みじかっ?)
帰りの新幹線の指定、地元で1時間早いのに変更
観劇前に大手町勤務の友達とランチ。
大分前に大手町行ったきり10年振り位変わっていましたよ!
迷いそうになっちゃって待ち合わせの場所、
間違えて友達を焦らせちゃった!ゴメンなさい。
ランチ誘ったの私の方なのにご馳走迄して貰っちゃった。
ありがとう。ゆっくり話せなかったけど、元気な姿見て安心したよ!
今度、また泊めてね!



それでは、舞台の事を少し、これから観に行く方
STORYなど知りたくない方はスルーしてね!
「NO MAN'S LAND」 CAST 
  坂本 昌行 (チキ・ボスニア兵) 
  内田  滋 (ニノ・セルビア兵) 
  市川しんぺー(ツェラ・ボスニア兵)
  浅野 温子 (ジェーン・国連軍兵士)
出演は、この4人のみ舞台は、上段が草原・下段が塹壕になっていた。
劇場に入るとスグに目に入るので「おぉ」って感じ
舞台は、そのままで変わる事はなかった。
1993年ボスニア・セルビア両軍が激しい戦闘を繰り広げている。
ボスニア兵のチキとツェラは気付かぬ内にセルビア陣営に
迷い込み爆風で塹壕へ飛ばされるそこは誰の物でもない・
ゆえに誰もが攻撃対象になるノーマンズランド=中間地帯だった。
爆音や銃連射の効果音などが迫力が有りかなり怖かった!
爆発で気を失う2人気付いたチキが偵察に出かけた隙に
セルビア軍のニノが塹壕に現れ気を失っている
ツェラを死人と思いツェラの身体の下に地雷を仕掛けてしまう。
そこへ戻ってきたチキにニノは脇腹を撃たれてしまう
にらみ合う2人の間にうめき声が… ニノが
死体だと思っていたツェラだった。
地雷はツェラが少しでも動けば半径50km吹き飛んでしまう
仕掛け方は軍で習っても解体方法までは分からない!
一層、膠着状態になった塹壕で両軍に自分達の存在を知らせ
救出を求めようと知恵を絞る3人交わされる言葉が憎しみや
親しみ間を不安定に揺れ動く。
この間に「ローリングストーンズ」の曲を3人で口ずさみます。
この時だけ和んでる感がありました。
ようやく中立の立場である国連軍兵士のジェーンが現れる
地雷の存在が3人の救出を困難にし過酷な状況へ追い込む
3人は危機を脱する事が出来るのか?
国連軍は彼らを救い出せるのか?
最後が…。ショックだったなぁ戦争なんて…。
戦争なんて、何であるんだ!!!!

個人的な意見ですが内田君最近は蜷川さんの舞台で活躍していますね!
この前までドレス着ていた方とは思えない位うん!
坂本君に負けない位の良い体(笑)していました。
腹筋割れてるし腕だって好みだわ~♪
脱線しました。そして再確認!
坂本君に大人の男の魅力を感じました。
市川しんぺーさんも良い味だしてたなぁ。
浅野温子さんほっそーお尻の肉有るんですか?



Lifeさんは昨日で大千秋楽、ロミジュリ終わっちゃいました。
甲斐さん、ありがとう。
出演者全員と握手した気分味わせていただきました。

ふ、舟見さぁ~ん。き、キレイだぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブレス★

ブルーレース爽やかで、あったかい感じがして
ステキですねv-22

まぁさサンは水色系?好きなような。。。あれ?
黄緑色でしたっけ?

坂本さんの舞台の話は、長いので(爆)
後でゆっくり読ませて頂きますねv-87

甲斐さんのオカッパ・・・。ステキだ~ww

良いでしょう~♪

B-★ちゃん
まいどぉ!ブレスとってもお気に入りよ~♪
私、無意識にブルー系のアクセサリーばっかり
作ってるわ!
黄緑色(クリームソーダ色)が好きだと思っていたけど
どうやら、ブルー系の方が好きみたいです。

甲斐さんに感謝!
だってあんなに美しい舟見さん撮ってくれた事
携帯の待受にしちゃおうかな~♪
でも、暫くはロミジュリのままにしておきます。

孤児のミューズ達、楽日外れたの(T0T)
悲しいよぉ!劇団優先電話してみるけど…。
取れるかなぁ?

坂本さん(岳大さんじゃなく、まぁ~君の方)
やっぱり好きだわ
再認識出来た!芝居観て来て良かった。うん!

坂本さん舞台

そういうお話なんですね~。坂本さん(もう坂本くんって感じじゃない??)の大人の魅力、わかりますわかります!!それがすごく出てる舞台なんですね??
見に行けばよかったかな~~~。

坂本君~♪

えみさんへ

舞台の坂本君、良かったです。
まだ、チケット有ると思いますよ!

でも、そろそろトニセンのコンサート見たい!
夏はVコン無いみたいだし、淋しいv-409
いつも私の誕生日近くにVコンやってたし
無い時はジャニーズフィルムフェスタ行って
いたけど…。
やっぱり歌って踊ってる坂本君が見たいですv-421

(^O^)/

まぁさちゃん、こんばんはです。

坂本くんの舞台、すごいお話だったんですね。大阪は確かこれからのはずなので、当日券でもでそうなら見に行ってみようかと思います。

「孤児のミューズたち」私は楽前日の4日に行きます、というか行けることになりました。まだお金振り込んでませんが。どんな舞台になるか楽しみです。

ではまた

めがねちゃんへ

こんばんは!

坂本君の舞台もし観れるなら観てね!
内田君の肉体美も見て(笑)
坂本君の裸はカッコイイ(爆)

私も楽日前の大さん・舟見さんチーム観に行くよ!
また会えるね~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
