コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「ポポロ12月号」

私はアイドル誌は買いません。が…。
毎月、姉が色々買って来てくれるので見させてもらっています。

今回のポポロは毎年恒例のリーダー対談
(TOKIO城島君とV6坂本君)が載っていました。
今回で10回目(10年だよ!)
多分10年前からの全部とって有ると思うんだけど
後で引っ張り出して読もうかなぁ。

坂本「10年前も今も城島君は僕にとって"カッコイイ先輩”」

城島「V6のライブは演出にこだわってて毎回感動するよ!」

前回の対談の時10年目の対談では驚きのエピソードを披露する
って事でTOKIOのデビュー会見前夜の話が載っていました。
ココでは「秘密」にしときます(笑
ポポロ読んでみて下さい。←ポポロのまわしものじゃないですけど。


光一君の帝劇「Endless SHOCK」の記者会見が有りましたね。
2009年2月5日から3月30日迄の公演です。
朝(5時台から7時台の芸能ニュース姉が録りまくってました)

それから29日発売の「Endless SHOCK2008」のDVD
初回盤は予約済みなのですが姉が通常盤も買おうかなぁっと
言っておりました。
今年はSHOCK観に行けなかったので来年2月か3月は是非観たいです。
チケット取れるかなぁ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
