コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいまぁ~そしてまた行って来ます~♪

土日で出かけて来ました。
劇団Studio Lifeさんの「Romeo&Juliet」観劇です。
久々に関西のLife友達(2人)と会い一緒に観劇
して来ました。
ひとりは良くコメントくれる「こっこちゃん」と
もうひとりは「さららちゃん」です。
「パサジェルカ」公演のチケットをさららちゃんに譲って
貰ったのが縁で仲良くさせて頂いてます。
去年の夏は「トーマの心臓」大阪公演に行って来れたのも
二人のお蔭だし…。
縁って大切にしなきゃ!
(友達運は良いんだけど…男運の無い私 )

さららちゃんとは観劇日程が合わず久々の再会に
なりました。彼女は前日夜行バスで来て土曜マチソワして
また夜行バスで帰って行きました。お疲れ様!
こっこちゃんとは3ヵ月毎、会ってるかな?
今回は、こっこちゃんに宿、取って貰いました。
お世話になりました。
新宿歌舞伎町に泊まったけど明け方迄、賑やかだったわぁ~。

ロミジュリは2週間ぶりの観劇で楽日も近いせいか
舞台に吸い寄せられ感が前とは違かった!
Lifeの魅力って一言では言表せないんだけど
キャストがWキャストだったりするのでチーム別に
また違った味が出ているので両方観たいと思ってしまう。
男性が演じる女性の役、初めて観た「LILIES」から
何の抵抗も無く、観れた!コレって有りだ!と思った。

あとは、長くなりそうなんでまた別の機会に

昨日は「こっこちゃん」と恵比寿でランチして
別れ、私は銀座の博品館へ…。
はい!事前に調べて新橋で降りたほうが近い
という事だったけど道順調べていませんでした。
新橋から3分が30分もさ迷いました。
笑えるでしょ!あ~ぁ足は豆だらけだよ!
最初から駅近くのお店で道聞けば良かった。
有楽町から真っ直ぐ銀座の通り行けば良かったよ!
今度は新橋からでも徒歩5分でこの次は行けますよ!
博品館では「リカちゃん」のお洋服とボーイフレンドの
「翔(かける)君」買って来ました。

はい!私と同年齢の方々ボーイフレンドは「わたる君」
では有りません!かける君です。
リカちゃんは小5で、かける君は中学生だそうです。
サッカーが大好きだそうですよ~♪
小5で中学生の彼氏?アリエナイ!

家に帰ると姉が衣装を待ち構えていました。
(私の事よりリカちゃんのお洋服かい?)
夏のカジュアルっぽい服を買ったので後日アップ致します。



そして、明日は坂本君の舞台をグローブ座で観て来ます。
わざわざ平日にしたのに良い席じゃないのよ!
14時からなので大手町にお勤めの友達と久々に
ランチしてからグローブ座に行って来ます。

本当は今月もう一本観たいのが有ったんだけど
諦めました。
今月は車検なのでね。
Life次回公演「孤児のミューズたち」
やっぱりね!楽日外れていました。
がっかり(T0T)
電話予約で取れるでしょうか?

では!また上京して来ます。












スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。。。

また明日もお出かけなのね~v-235
舞台楽しんで来て下さいv

Lifeの舞台も堪能されたようで(^-^)それにして
もリカちゃんの彼氏「かける君」って言うんです
ね。。。知らなかった~。。。

リカちゃんと全く関係ないですが、仙台には「わける
君」というキャラクターがいますww

届きました♪

ストラップ、今日届きました!
大変、ありがとうございますm(..)m

でも、自分的にはちょっと可愛すぎるって言うか
いちおう男なもんで、娘に譲ってもいいですか?
すっごく欲しがっていたんで・・・

それから、良かったらブログで紹介してもいいですか?
とても嬉しいもんで・・・(^^ゞ

気を付けて上京してきてくださいね!


お疲れ様でした

土日と大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ホント3ヶ月毎・・くらいにお会いしてますね(笑)
私もさららっちとは久々のLifeさん観劇でした。
・・いつぶり??夏夜ぶりかなぁ?(長っ!)

Lifeさんはチームで全然印象違う時があって、
今回も見事にチームの良さが出てたんじゃないかと。
まだ遠征明けで疲れてまして、
なかなかLifeさんの感想をアップ出来てませんが(汗)
そのうちアップします・・きっと(苦笑)

普段は遠征では観光なんてしてらんないんだけど、
(観劇予定詰まってるからね(笑))
久々にぷち観光&ランチが出来て大満足でした。
ありがとうねvv楽しかった&美味かったです。
今度はお会いできるかどうかわかりませんが・・
(すいません、私の方がまだ未確認)
お会いできると嬉しいですvv

ただいまです~♪

B-★ちゃん
久々、坂本君やっぱ、v-238です。
大人の魅力だね!まぁくんは…。


らぴすやさん
はい!お嬢様に差し上げて下さい。
渋めの配色にしちゃったので奥様にでもと思ったんですが、お嬢様にだったらピンクにすれば良かったかな?
らぴすやさんの所で紹介していただけるんですか?
嬉しいです。
私はv-214カメラなので上手に撮れませんが
ブレスレット、アップさせていただきますね!


こっこちゃん
お疲れ様でした。2日間楽しかったです。
泊まるのもランチするにも一人より二人の方が
楽しいもんね!
次回は、電話掛け頑張って楽日のチケ取るぞ!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
