コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の空

今日も信号で止まった時に空(雲)をパシャリ!
電線が邪魔だぁ。無ければ良い絵になったのにな。

10月9日の空
10月9日の空①

車に乗っている時って、つい空見ちゃううんです。
青空に白い雲って気持ち良いですよね!
信号で止まった時にチャンスって思って撮る様にしています。

今日は先日擦った箇所にタッチペンを買ってこようと
ホームセンターへ行ったのですが愛車の色が見つからなかった(T0T)
鈑金屋さんへ出すお金が無い←新車なのに傷物にしちゃったよ。
ホームセンターじゃなくて今度休みの時に専門店で探して来なきゃ。



  ↓そしてコレが先日、アジアンテイストなお店で買った
「蓮の花」です。コレを眺めていると気持ちが穏かになります。

ガラスの蓮
今日から倉本聰さん脚本の「風のガーデン」が始ります。
先日、亡くなった「緒方拳さん」の遺作になってしまうんですね。
最近、映画やCMなどで良く見かけるようになって
拳さん少し痩せられたかな?とは思いましたが…。
素敵な俳優さんでした。年を重ねて益々カッコ良いなぁって。
ご冥福をお祈りいたします。



帝劇1月公演はタッキーなんですね。
光一君の「SHOCK」のお知らせ例年だったらもう届いている時期
なのにって思っていたら滝沢君の公演ですか。
っという事は光ちゃんは2、3月公演かな?
早く通知来ないかな?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
