コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は鍋でした。

すっかり秋の気配ですね!
5時半前には、真っ暗だし(職場は田舎なので特に暗い)
だから上京するとネオンや色んな灯りで一体何時なんだ!
って思ってしまう。

折角実った稲は、未だ刈入れしていない所が有って
雨続きだと大丈夫かな?って心配してしまします。
そろそろ新米買いに行かないとね!

そう言えば坂本君の「BOY FROM OZ」
日曜日からだったんですよね。
初演しか観ていないんです。それも「メッシュ」のマチネ観て
シアターサンモールから青山劇場に急いで移動しました。

懐かしいなぁ。3年前かぁ~姉と観に行ったんだっけ。

坂本君ゴメンね今年も観に行かなくて。
今日の昼休みにハーフちゃんチで
「チケット情報局 荒木&松本スペシャル」を聞いてきました。
家のPCからは何故か?2ヶ月くらい前から聞けなくなっちゃったんで。

舟見さんの声やっと聞いて来れました。わぁ~い。
荒木君から奇跡的なカムバックってまた言われてました。
戻って来てくれて「ありがとう。」
「これからも舞台に立ちます。」って言ってくれた。
これからも追い続けます。←大丈夫ストーカーじゃないですから(笑
あっ!舞台を観に行きますからでしたわ。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
