コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うぇ~ん(T0T)

仕事帰りに整骨院へ
駐車場はマンション住人と一緒で狭いから整骨院の前に2台
置けるスペースが有るのでいつもソコに置きます。
…が、気を付けているのに買って2ヶ月の新車を…。
壁に車のバンパー擦ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ…。
ショックです!

タイヤを擦った音がして大丈夫だよな?って思って
見たらヤッパリ15cmくらい擦った跡が明日会社行ったら
先輩にきっと言われるな!



先日、大さんがBlogに載せていた見たことの無いとっても
キレイな蝶(ツマグロヒョウモン)が今日の地元紙(民報の方)
に掲載されていました。

何で?って思ったら『ツマグロヒョウモン』は本来、関東以南の
暖かい地域に生息しているらしいのですが、
この蝶を撮影したは福島市内だったと言う事。

蝶の研究家の方が言うには地球温暖化で北上し生息域を
広げているのではとの事でした。

地球温暖化は生態系も変えてしまう。
「マージナル」の世界だわ!

私が出来る事と言えばecoバックを買い物の時に使うくらいかな。

先日、B-★ちゃんが撮ってくれた「ロミジュリ」見てて
大公様の衣装ってミカルのパパ(市長)さんの衣装?

ジュリエットのパパの衣装はエドモスの衣装?

あとはOZん時のとかね!


エドモスとエメラダは大さんと舟見さんの同期ペアが良かったな!
仲原君も良かったんですが(楽日に藤原さんからカツゼツが良くて
声も良い)って誉められていたけど私も前々から『声』が良いって
思っていましたよ。

でもヤッパリ身長のバランスとかヤッパリ同期ペアが良いんだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
