コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日の天気

え~っと天気予報では今日は曇のち雨だったはず。
午前中は天気良かったですよ!
職場の下に幼稚園が有るんですが今日は運動会でした。

もうアナウンスの先生だか父兄さんだか分りませんが
凄いエキサイトしていました。
ちょっとだけ窓開けて仕事していたんですが
運動会の実況中継きいているみたいでした。

最近の若いお母さんって運動会のお弁当作んないんですかね?
会社の隣がコンビニなんですけど…。
お昼少し前にランチ何にしようかとお弁当の棚眺めていたら
ママさんの団体がハンバーガーや、お握り買っているじゃありませんか?

子供達も可哀相だな!母の味知らないのかな?
只単にお弁当作るの面倒なのかしら?
(子供達もそれで満足しているのかな?)

私んちでは運動会・遠足と定番メニューが有ってそれを
楽しみにしていました。今でも時々お弁当用に作りますが
近い内に作る予定なんでアップしますね!
今日は仕事で帰ってからまた急に作りたくなって
ブ○オ君もどき?作ってました。
エコバック(通勤用)に飾ってみました。
ちょっと寒くなってきたのでマフラーと帽子も編みました。
きゃ~可愛い(自分で言うなよぉ!)

「マージナル」で関西のお知り合いに以前、押し付けた
ストラップも皆、携帯に付けてくれていたのを見て
とっても嬉しかったです。
今度はもっと凄いの作りますんで「いらない」とは言わせません(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
