コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タカノフルーツパーラー

黄金桃のワッフル1
ワッフル

9月限定の『黄金桃のワッフル』(コーヒー付き)
27日のマチネ後に行って来ました。
いつも素通りだったので行けて良かった。
黄金桃は結構食べてますが、こんな風になるとお洒落ですわ。
ワッフルはバター・はちみつ・桃のジャムクリームと3つの味!
凄く混んでましたがキレイで美味しかったです。


中村屋のタルト
こちらは先週のソワレ後に地元の友達と、こっこちゃんで
お茶した新宿中村屋さんの「フルーツタルト」
りんごが美味しかったです。
そして話が弾みましたとさ!



マージナル…反芻。
幸せでした。こんなに通うとは思わなかった。
まとまるかどうか分らないけど。
近い内に書きます。←本当か?
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

マージナル観劇お疲れ様でした。
今回はちょっと特別な嬉しい公演だったから、
まぁさちゃんも東京通い大変でしたね。
でもとっても充実した幸せな時間を過ごせたよね♪

ご一緒させていただいたときには、
厚かましくもべらべら喋りたおしてて、
お友達大丈夫だったか心配でした。
すいません、馴れ馴れしくて(汗)
これでも人見知りなんですけどね‥たぶん(笑)

ありがとう。

こっこちゃんへ

え~ぇ充実した幸せな時間(トキ)でしたわ!
もう、こんなに通う事は出来ないと思うと
行って良かった~ぁ
(地球に生まれて良かったぁぁぁぁ~!)
↑荒木君が楽日の役者挨拶ん時に言った言葉です。
私もそう思った(笑

友達も、こっこちゃんに色んな話が聞けて楽しかったって
言ってたよ。
(人見知りだったの?(爆))
また舞台一緒に観に行けると良いな。
これからもよろしくです。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
