コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夕方の空

帰宅途中の空が、とっても幻想的だったので
どうしても撮りたかったのです。
   
  ↓運転席からフロントグラス越しに撮りました。①


9月26日の空

  ↓②本当は運転席から右側に見えた雲と夕焼けが
   凄くきれいだったのに撮れなかった。

9月26日の空①


  ↓③最後のは信号で止まった時に撮ったのでキレイじゃないけど…。

9月26日の空②

この風景が一つの空で
(スカイブルーの空と夕日に染まった空と雲そしてグレーの雲)
それが、いっぺんに見れたんです。(ちょっと興奮!)
皆さんに見せたかったなぁ~。こんなもんじゃなかったんですよ!!
くりきんとん1

くりきんとん

↑「くりきんとん」先週、上京した時に松屋銀座で見つけました。
篠田さんが名鉄ホールさんから頂いたものとは違いますが
私も「くりきんとん」好きです。
ちなみにコレは滋賀県の「叶 匠壽庵」さんのです。

むふふ。
明日は「マージナル」最後の上京日
今回は一人だけどホテル一人で泊るの怖い←(一人じゃ寝れない人)
会場に行けばお友達や、お知り合いに会えるんだけど。

でも、やっぱり嬉しい。また劇場に行く事が出来て!
「マージナル」は明日と明後日で千秋楽だけど

次も有るもんね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(@@;

まぁさサン1人じゃ寝れないんですか?
初聞きですv-418
私はいつも1人です(笑)昨日も1人でした(苦笑)
楽しんできて下さいね~☆

アハハ。

B-★ちゃんへ

今ホテルでマッタリしています。
グッスミン買って飲みました。
効いてくれると良いけど…。
寝れるかな?
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
