コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Believe

今日は夕方から小雨になってしまいましたが
昨日は、こんなに青いお空と白い雲が…。
真っ青な海に波しぶきって言う風にも見えませんか?

9月24日の空1

9月24日の空
いつも、お父さんの所(霊園)に行くと
天気が悪い時も一瞬で青空になるの。昨日の空です。


Believe

もしも誰かが君のそばで 泣き出しそうになった時は
だまって腕をとりながら いっしょに歩いてくれるよね
世界中のやさしさで この地球をつつみたい

いま素直な気持ちに なれるから
憧れや愛しさが 大空にはじけて耀(ひか)るだろう

I believe in future 信じてる

V6の新譜の通常盤の3曲目です。これは2番の歌詞です。



今日は以前、B-★ちゃんが録画してくれた
「OH!バンデス」を見ていました。
えっと、今から2年半前に「DRACULA」の仙台公演が有った時に
ミヤギテレビさんが番宣してくれたのをじっくり見てなかったので
誰も居ない時に職場の自分のPCで見てました。

曽世さんと大さん二人がゲストで作り方良かったです。
ミヤギテレビさんありがとう。さとう宗幸さんサンキュー。
ホント保存版だわ。(7分以上有りました)
大さん、素敵です。
公演が3月だったので2月にわざわざ番宣に仙台に来てくれたんですね。

B-★ちゃん、いつもありがとね!
夏夜も宜しく!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~。。。やっと観てくれたんですね(笑)
ホント、保存版ですよね~。。。

そして曽世さんが「おばんです^^」と挨拶する所が
イイ感じですよね~(^^)

夏夢・・・準備OKですv-22

前にも見たけど…

B-★ちゃん

ロミジュリ撮って貰った時も見たけど
ジックリ見なかったから…。
会社で誰も居ない所で誰にも邪魔されずに見たよ!
曽世さん仙台二高出身てアナウンサーさん言ってたね。
この前見た時、聞き逃したから。小野君とは違うんだね!
また、仙台公演してくれると良いね!
今日は劇場で、ちょっと嬉しい事が有りました。
またメールするね~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
