コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祭り続行中!

はぁ~。(溜息です。)←この溜息は…。
ご想像にお任せします(笑

じいちゃん・ばぁちゃん
お墓参り行けなくてゴメンなさい。明日、代休だから行くからね!

って言う事で今日もお仕事して来ましたよ。
今週末も出かけるので、ちゃんと仕事しておかなきゃですよね。
そうなんですよ!私の中ではね祭り開催中なんですよ。
こんなに同じ演目を観に行く事なんてコレがきっと最初で最後です。
チケット代より旅費が何倍にもなっちゃう地方って…。悲しい。
新幹線の最終22時にしてよ!いっつも泣く泣くもう少しで終わりって
所で出て来なきゃならない時が有るし。
夜バスは腰が悪いんで使いたくないのですよ~ん。
中途半端な位置に住んでいる事がネックです。
かと言って田舎もんなんで都会には住めましぇん。シクシクシク…。


ついに土日一緒に「マージナル」観に行った友達が観劇最終日に
CLUB Lifeに入会しました。
彼女はイタリアが大好きで自らイタリア語を習いイタリアにも
何度か行っております。
そんなイタリア通の彼女は、やっぱりねぇ~。あの方(笑)を担当にしました。
今度何処が決め手になったか聞いてみますね。
冬(年末)は仕事が忙しいので一緒には観劇出来ないけど
春になったらまた一緒に行けそうです。




  ↓祭り繋がりで

中町の神輿
「地元のデパートにて」
以前お勤めしていた中町町会のお神輿
若い頃は担ぎました。
地元の安積国造神社のお祭りは今月の27・28・29日です。
V6の新譜が昨日やっと届きました。

仕事から帰って何気にBS見たら「少年倶楽部プレミアム」やってました。
丸ちゃん(関ジャニ∞の丸山君)インタが終わるところでした。
もう少し早くから見れば良かった。関ジャニでは大倉君と丸ちゃんと
安さんがスキなので…。
丸ちゃんは多分頭の良いコだと思うの考えすぎちゃって
あんなパーンなんて事やってるのかな?
日記みると書いている事が凄いシッカリしているし追伸部分は
いつも共感される。こんな事考えているんだって。
若いにシッカリしているのこのコはね!

あっプレミアム最後の曲がV6の「believe」でした。
姉が謝恩会の時に歌いたいって言うから通常盤も買いました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
