コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

果物!!

我が家は果物が大好きです。
果物は欠かした事は有りません。
私の住んでいる県は結構地物の果物が取れるので
新鮮な物が買えるんです。
時には生産農家まで行って直接買って来たりもします。
郵便局の「東北グルメ」でも各地の果物を毎月取ってます。
来月は「さくらんぼ」8月には大好きなメロン・桃!
福島と言えば桃、特に「あかつき」は絶品です。
(涎が出そう)



20070529212210.jpg

「生ライチ~♪」

中国産の冷凍ではなく生ライチです。
ノンたんの好物でホテルに泊まると朝食バイキングで
持って来て沢山食べてます。
私は1つ2つ食べれば満足ですっていうかあまり得意では
ありませんでしたが冷凍より美味しいと思いました。

20070529212141.jpg

「愛媛産びわ~v」
昨日、母が買ってきた「びわ」結構大きかった。
甘くて美味しかったよ
ライチ・びわ共に何で種が大きんだろう?




昨日、ブレスレットを落札したって書いたでしょ!
出品した方に迷惑掛けてしまった。
カード決済がキチンと出来てなかったり私の不手際で
本当に申し訳ない事をしてしまいました。

焦らないで、ちゃんと説明書き読めば良かった。
この次落札しても譲って貰えなかったらどうしよう。
慣れない事する時は慎重にしなきゃですね!(反省)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
