コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

会報。

昨日V6さんの会報VOL.67が届いておりました。
中には会費の振込用紙が、今日振り込むの忘れました。
明日近所の〒のATM行って来よう。

そして待ちに待ったLifeさんの会報が今日届きました。
わぁ~い「舟見さんの舟見さんからのお手紙が入っていました。」
今回はシンプルでしたが次回は落書きいっぱい書いてくれるそうです。
(楽しみだにゃ~☆)


  ↓今日のブレスレットは
「イエロージェイドとニュージェイド・水晶」です。母に作った物です。

レモンジェイド

岩大さんのBlogで大さんが持っているブレスレットを
ちゃんとセージで浄化しているんですね。感心感心。
私は面倒くさがりやさんなので持っている水晶クラスターと
ポイント柱に外したブレスレット乗せて置く位かな?
あとは満月の時に窓辺に置いて月光のパワーを貰っています。

作ったブレスレット半端無い数になってしまったので
そろそろバザーとかに出そうかな?
KinKi Kidsさんの冬コンが…。
東京ドームの年越しコンが今年は有りません!
ドーム行けないのかぁ~。
Hキャンセルしなきゃ。
大阪の京セラドームで4日連続(31日は年越しライブ)
っていうか大阪のH予約しなきゃって取れるの?
飛行機(Hとパック)もう予約出来るのかしら?
って言うか福島空港からの飛行機今年いっぱいでJALさん撤退なんですよ!
ANAさん(IBX)さんの飛行機予約取れるのかな~?


早く詳細知らせて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
