コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

天気良いね~♪

20070526223544.jpg


久々にスワロとキャッツアイ・パールビーズ
で作って見ました。(左側の2つ)
右側の2個は大分前に作ったやつですが
(安いパールビーズ使ったのでスワロのそろばん型
の角で傷ついて剥げちゃうので昨日作ったのは
キャッツアイのホワイトを使用してみました。)

↑のキットをハーフちゃんのママに作ってって2つ
預けられ1つは頂きました。
大抵キットを2つ買ってきて1つは作ってくれた
お礼にってくれるので配色を変えて作ってみました。
キットのは、何処に行ったかな?


昨日は布団に入って暫くすると咳が出て止まらなかった。
苦しかったなぁ~。
今朝も激しく咳が出て戻してしまった。
ノド壊れないか心配だわ~。


昨日、「恋のからさわぎ」に坂本君(V6)出るって
いうんで前日まで覚えてたのにスッカリ忘れて
ニュース番組見ていました。チャンネル変えて良かった!
既に10分過ぎていましたがピンの坂本君見れました。
舞台の宣伝したのかな?最後に「ジャスミン」のPRは
してましたけど…。

坂本さん(岳大さんの方)は昨日お誕生日だったそうで
写真入のお弁当なんて凄い(甲斐さんのBlog参照)
2段のり弁も生姜焼き弁当もおいしそうでした。
5月お誕生日の方々おめでとうございます。

…って昨日、先週誕生日だった友達が家に子供達を
連れて遊びに来ました。
彼女とはスキューバダイビングで12年位前に
仲良くなって一緒にダイビングではグァムとサイパン
行ったし香港旅行にも行ったし結婚前まではジャニーズの
コンサートやミュージカル等、いつも一緒に行ってました。

子供が出来てからは少年隊の「プレゾン」のみの観劇だけ
になっちゃって今年も少年隊の「プレゾン」に誘って
貰ったんだけど去年私はプレゾン卒業宣言したんで行きません。
けど、内君と草野君が少年隊の後押しがあって
今年のプレゾンで復帰する事になって少し観たいかなぁ
って思ったんだけど感想聞かせて貰うだけで良い事にするわ。

そんな彼女の下の子も保育所に通う様になったので
平日のマチネなら舞台観に行けるから誘ってって
はぁ~い!今度はジャニーズだけじゃなく「Studio Life」
の公演誘っちゃおうっと!楽しみが増えたよ(^0^)~v


舟見さんのBlogで「みどりのドレスの日」って有ったんですが
みどりのドレスはあの日だけだったのでしょうか?
今度の土曜日観に行くので、そこが知りたい!

それからロミオ様(岩大さん)怪我?病気って大ちゃんの
Blogに書いて有ったんだけど大丈夫かな?
本人が一番辛いと思うけど1日も早く完治します様に
お祈りしています。

そんな私も3週間も風邪に悩まされています。
薬は先週で飲むの止めましたが、咳止めだけ貰って
来た方が良いもでしょうか?

早く咳、止って欲しいなぁ~(T0T)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
