コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初日

『マージナル』初日公演おめでとうございます。

昨日「マージナル」初日を観て参りました。

舟見さんが出演されると知ってからこの日を指折り数え…。
初日を観に行ったのは今回が初めてでどんな事が有っても
観に行くんだって心に決め苦手な夜行バスも予約して
行った甲斐が有りました。

昨日は一時的に「ゲリラ豪雨」になったりして午前中仕事して
家に戻ってから一度外出した際、観劇用に着替えていたのですが豪雨で
傘さしていたにもかかわらずびしょ濡れになり折角着ていこうと思っていた
服が台無しに…。また着替えました(泣)
家を出た14時ごろは雨も止んでいたのに大宮に着く頃
またまた土砂降り…大丈夫だろうか?

ちょっと寄り道して新宿へ小降りで良かった(ほっ)

劇場ロビーの物販に「大さんと松本君・吉田君・関戸君」
フォトがセットだけで3種類も有って昨日はとりあえず1セットだけ購入。
あとは少しずつ買います。
スグに目に留まったのが舟見さんデザインの「エコバック」
ブナオ君がデザインされてて可愛いエコバックです。
則、買いましたよ。

中に入ると舞台セットが目に飛び込んできてどんな風になるのか
始まる前からドキドキでした。
Lifeの舞台はお久しぶりの笠原さん、やっぱり素敵でした。
グリンジャ(笠原さん)とチト(舟見さん)の絡みのシーンは、しっかり観なきゃって
舞台に釘付けでした。

衣装やアクセサリー舞台・照明も原作に忠実でした。
アクセサリーは萩尾先生のビーズ工房の作品の様です全部素敵でした。

早く都市編も観たくなりました。

舟見さんが舞台に立ってます。
この日をどんなに待ったか!
本当に嬉しかったです。

いつもの舟見さんでした。キレイでした。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
