コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昼食会~♪

昨日迄は良い天気でしたが、今日は雨模様
になっちゃいましたね!

今日は午前中に銀行、行って来て正解だったわ。
会社の普通預金記帳したら引落で不明な所が
有ったので窓口で尋ねてみたら
「それ、水道料金です。」って
えっ?普段は水道料金は記帳すると
「ジョウゲスイドウリョウ」って記載されるのに
今日は「○○○」って○は町の名前だけだったんです。
たとえば「渋谷」とか「新宿」って通帳に記載されたら
????ってなるでしょ?
一瞬あぶない所からの引落かと思っちゃいましたよぉ
次回も、こんな風に記載されるのでしょうか?

 


今日は社長が昨日から出張で留守の為従業員一同って
言っても4人だけですが皆でお昼ご飯を食べました。
今までも社長が留守の時、ガレージで焼肉したりして
従業員の親交を深めて?ました。
って言うかいつも社長抜きで食事会してました。
(はい!こんな事してるなんて社長は知らない!)

今日は雨なので焼肉では無く「しゃぶしゃぶ」と
「炊き込みご飯」にしました。
(あ~ぁ美味しかった!!)
外食したら一人3,000円以上かかってしまうけど
食材買ってきて作れば3,000円も有れば余裕で
お腹一杯になれますよ!

次は、いつ社長居ないんだろう?次回が楽しみだわ~♪



V6さん新曲出たので昨日は「うたばん」
今日は「Mステ」出演です。嬉しいで~す♪

明日は、休みです。
先週、誕生日だった友達と今日お誕生日の友達に
プレゼント渡しに行って来ようっと。
もちろん、お手製のブレスレットです。
喜んで貰えると良いなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
