コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

書かずにいられない!

寿尼参祭Tシャツ「寿尼参祭Tシャツ」


=追記=

寿尼参祭のトークで思い出した事及び別の回を見たお友達からの情報

石飛さんが参加してからのトーク
昔は稽古に2ヶ月くらい時間が有ったそうです。
それで稽古始る前にキョンキョンの「やまとなでしこ七変化」の
ロングバージョン(6分強の曲)に合わせ腿上げなどのストレッチじゃなくて
アップの凄いキツイ事をしていたそうです。
この曲が流れてくると皆、うわぁ~嫌だ!
キツイと思いながらも身体を動かしていたそうです。
(6分以上って結構長いよね!)

高根さんから小林さんに向って「TAMAGOYAKI」で声枯らすんじゃねぇよ~!
とか髪が、もじゃもじゃだ!ちゃんとセットして来いよぉ!
等など…高根さんじゃなきゃ言えない辛口のアドリブが…(笑

曽世さんにとってJr.3は初めて出来た後輩なので
とっても可愛がっているんだなぁって言うのが凄く伝わって来ました。
高根さんに良く人生相談?(笑)していたらしい。どっちが先輩か??

昨日は舟見さんが結構暴走していた?
鶴田さんにタイタニックのローズ役させて「目を瞑ってって」
ちゃんと鶴田さんは舟見さんの言うとおりにして手を水平にして例のポーズ
後ろから舟見さんがギュって「鼻息荒い」って鶴田さんに言われてた。

「サイフリートが3人も居る」って誰かが言って
高根さんが舟見さんと大さんに向って指差して「偽者・偽者」って(笑

そこでまたまた舟見さんが…暴走(爆
3人で鞭のシーンが始ると思ったら…。
舟見さんが着ていた深緑色の吊ズボンの片方を外し鞭に見立て
高根さんに向って「ユーリやってぇ」ってお願いしたのに
「トーマで遊ぶな!絶対やらねぇ~」って断られてた。
(愛の有る言い方だったけどね!)

突然ですが高根さん皆に「ケンケン」って呼ばれているんですねぇ。
良いなぁ~同期って ね!

私の書きたい事↓へ続く





この「寿尼参祭」に参加して…(長くなるよ~。)

以前勤めていた会社での同期って10人位居たけど
もう殆ど交流無いな(年賀状出してるだけかな!)
羨ましかったなぁ。同期って良いな。
こんな楽しい企画を考えて時間が無い中色々動いてくれた
大さん・小林さん「お疲れ様でした」
受付のお手伝いしていた冨士君もお疲れ様でした。

同期じゃないけど私にはB-★ちゃんと言う仲良しの後輩が居ます。
B-★ちゃんには、いつも助けられています。
今はちょっと遠い所に住んでいて中々逢えなくなっちゃったけど
タダトモなんで携帯でいつも長電話してます。

B-★ちゃんがLifeの舞台に誘ってくれなかったら、
こんなに素敵なJr.3のメンバーやStudio Lifeの舞台や
Lifeファンの沢山のお友達に巡り合わなかった。
B-★ちゃん「ありがとう」

B-★ちゃんに2003年の「トーマの心臓」に誘われ都合が合わず断っちゃった。
その後9月の舞台に誘われて初めて観たのが「LILIES」でした。
客演の大沢健さんしか知らなくて…。
ビロドー役の舟見さんがなんかねぇ。凄~く嫌な子の役で印象に残ったの。
次の「デイジー」は観なかった惜しい事したな。
だって年末に劇場の目の前のメトロポリタンHに泊ってたのにぃ。
次に観たのが「月の子」の仙台公演。
で次の日がトークイベントだったからB-★ちゃんと2人で仙台の
とあるホテルに泊まったの。
そこはナント劇団員さんが泊っていたトコと一緒で何名かの役者さんと
遭遇しました。でもそんな時って声も掛けられずサインして貰えば良かったね。
って今になって昔話しています。
そうだなぁ考えてみると「月の子」観てからかなぁ。次も観たい!ってね。
それからB-★ちゃんに早くファンクラブに入ったらと言われ
担当役者さんを決めるとバースディカードや会報と一緒にお手紙が来るよ!
私はスグにあの「嫌な子」の役だった舟見さんに決めました。
その後、舟見さんが「女優」さんしている事を知り衝撃を受け(笑)
今に至っています。あの時、別の方を担当さんにしなくて良かった。
舟見さんの演じる役は誰にも出す事の出来ない雰囲気があって
なんて言ったら良いんだろう?
そんな貴方が役者として大好きです。(お手紙の文字も可愛いし)
だから去年は淋しかったんだぁ。舞台に立っている舟見さんを観れなくて。
次号の会報でまた手紙が読めるんですよね!ブナオ君のイラストもね!

イベントで元気な姿を見れて一緒に笑って…。
本当に寿尼参祭に参加出来て良かった。
私は舟見さんをはじめStudio Lifeが大好きです。(あ~ぁ言っちゃった)






スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、私はな~んにもしてませんよ(^^;
Lifeの道に引きずり込んだのは事実ですがv-398

思い出しますね~、仙台での出来事(^-^)役者さんが
「どうぞ^^」とエレベーターの扉を開けて待っていてくれた☆
でも、「い・・いいです・・・^^;」と断ってしまった私・・・(- -; 
良い思い出ですね~v-22

これからも沢山思い出作って行きましょv-346

そして、Jr3祭参加お疲れ様でした~。。。ゆっくり休んで
下さいね(^-^)

良い思い出かい?↑(笑

B-★ちゃんへ

良い思い出っていうか残念だった思い出だよね(笑

もうスグB-★ちゃんと会って話が出来るね。
いつもv-214ばかりでお話だったから
久しぶりに会って話せるのが嬉しい。

美味しいお店予約しておくね。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
