コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いっぱいお喋り

今日は今月誕生月の友達と過ごして来ました。
ふたりで誕生会?プレゼント交換。私は昨日作ったブレスレット
(その内アップします。)
そして、お友達からは私の大好物(笑)の「ちりめん山椒」のセット
京都のお土産で3種類もです。
食いしん坊の私にとってとても嬉しいものでした。
「ありがとね!」


いっぱい、お話して来ました。
昨日の祭の報告も兼ねて楽しい一時でした。
職場が変わって勤務時間が早くなって大変そうだけど頑張ってね!

では~。昨日のイベントの内容は↓へ続く
私は整理番号が後ろの方だったので既に沢山のファンの方が着席されていました。

座席がL字型になっていて中央の舞台では大さんと佐野さんが
限定グッズ(Tシャツ・てぬぐい)の販売をされていました。
Tシャツはカラーが3種(水色・クリームソーダ色・グレー)缶バッチのオマケ付き
高根さんのデザインという事で明日以降アップしますね。
てぬぐいは大さんの告知の時のデザインで私は購入しなかったので後悔してます。

オープニングは「WHITE」
大さんのセーラー服が見れるとは思わなかった結構可愛いかったです。
(でかいけど…。)
ミニスカからスラーっと伸びた脚が細くてキレイでしたよぉ。
学ラン姿の小林さんと佐野さん(正治と岩波なのかな?)
そして竹刀を振って高根さん登場先生って向井?(ここまででJr.3は4人)
間違ってたらゴメンなさい。
そしてゲストの校長先生役で曽世さん登場。
その後、桜子役で二人目のゲスト石飛さん登場。
「美・チャンス」の音楽でパネル移動。
トークコーナー
曽世さん(恵比寿亭海司)が黄緑の鮮やかな着物で登場。
「ちりとてちん」を披露して下さいました。
やっぱり役者さんですね!お話が、とっても面白かったです。

大さんに噺家さんの同級生が居るとの事
「三遊亭好楽師匠の息子さんのオウ楽さん←字が分りません。すみません」
高校の同級生なんですって(今は疎遠になっているとの事でした)

その後、Jr.3のリーダーだった鶴田さんが登場!
役者さん休業中、小麦色した肌がワイルドでした。
ライフの主宰(河内さん)から辞めなくて良い(休団と言う事で)
スタジオ ライフ在籍していて良いって言われたそうです。
ですから辞めてないんです。(早く戻って来て欲しいです)


そして、ついに舟見さん登場。
舟見さんが、いつ出るかワクワクしながら見ていました。
「お帰りなさい。舟見さん!」
これで6人皆が揃いました。

舟見さんから「いっぱい休んじゃってゴメンなさい」の言葉
もう元気な姿が見れただけでも嬉しかったです。

6人揃った所で劇中歌(音楽)のイントロクイズ
「LILIES」「ヴァンレジェ」「死の泉」で使われた曲
そしてそのお芝居に関する思い出話。

=突然舟見さんからクイズ=
Q)ヴァンレジェでゼーリヒの母役だった舟見さんが付けた母の名は?

A)ベーリヒ
(私、舟見さんのBlog見てて知ってました)
舟見さんは自分で仕込んできた(当たり・ハズレ)と書いてある札を
出したいが為にクイズを出題したみたいです(オチャメ)

それから石飛さん登場
石飛さんはJr.3の新人公演の「WHITE」の演出をされたそうで
かなり厳しく(芝居経験の殆ど無い集団だったので)されたそうです。
Jr.3は昔から仲が良かったそうです。

あっという間に2時間弱が経過してしまい最期に一言ずつ
高根さん「8/15に千歳烏山に居酒屋ダイニング(花道)をオープンするそうです」
劇団員考案のメニューが沢山あるらしい行ってみたいです。

小林さん「夏は又、影絵で北海道廻る」そうです。

佐野さん「奥様が出産間近だそうです。←おめでとうございます」
そして佐野さんも居酒屋の営業が忙しくて当分休団されるそうです。
元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

鶴田さん「ファイナンシャルプランナー(保険の見直し)の仕事を
高校の同級生としているそうで人に任せられる様になったら
また芝居をしたい」とおしゃっていました。(待ってまぁす)

舟見さん(何を言ったか一番覚えていなきゃいけないのに…)
私の記憶はダメダメです。
最期に感極まって「あかん泣きそうやわ~ぁ」ってジーンと来ちゃいました。

大さん「マージナルの後、大地真央さんの相手役で(月の輝く夜に)
その後来年早々「URASUJI3」」が有ります。」

曽世さん「10月頃?にお芝居(少人数)でするそうです」詳細はもうスグ出るかな?

石飛さん「1月に宮本亜門さんの演出でミュージカル(ドロウシーシャベロン)に
林さんと出演されます。オーディション受けたら受かっちゃったそうです。」
(凄いですね!)

あ~また何か思い出したら書き加えます。
Jr.3の皆さん石飛さん・曽世さん楽しい時間を『ありがとうございました。』











スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
