コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しかった

今日は劇団Studio LifeのJr.3のイベント「寿尼参祭」に行って来ました。
中野へ行く前にまたまた浅草橋へ仕入れに行って来ました。
誕生石のペリドットを購入しようと思ったのですが欲しいサイズが無く
6mmか8mmもしくはサザレが欲しかったんですが…。
雫カットの高価なものと4mmの小さいサイズしかなく
4mmを購入。それと水晶(水色に加工したもの)とオーロラ加工してあるのを
購入。早速帰って明日会うお友達へのプレゼントを作成。
今月が私とお友達の誕生月なので。
気に入ってくれると思う(笑

余ったの石で自分も友達とお揃いのブレスレット作ろう。

楽しかった。嬉しかった。行って良かったじゃない行けて良かった。
明日も祭が開催されるのでこれから行かれる方も居られると思うので
レポは明日以降、書けたら書きます。

今日は一人で行ったのですが会場で知り合いに会え、
帰りにお茶して来ました。

何故か彼女は私が関西在住だと思っていたらしい。
あのさぁ私、関西弁喋れないんですが…。
それに今日は東北新幹線乗って来たって言ったと思うんですけど(笑

その方にはそう言えば大阪で2・3度お会いしているから
勘違いされたかな?

さて、明日に備え寝るとするか~。
久々に舟見さんに逢えました。
ふんわりヘアーが可愛かった。
良かったぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。。。

まぁささん、こんにちは。
昨日は『寿尼参祭』のレポをありがとうございました。
舟見さんに会えたとのこと♪本当に良かったです。
『マージナル』がきっともっともっと楽しみになられたことでしょう。
ふんわりヘアーだったのですか?
わぁ~勝手にお姿を妄想してはAzuもにんまり(笑)
詳しいレポのアップ!!楽しみにしていますm(__)m

はい!

v-411Azuさん、コメントありがとうございます。

舟見さんが登場するまでドキドキでしたが、本当に行けて良かったです。
Jr.3のメンバーはホントに仲が良いんだなぁって羨ましくなりました。
『マージナル』が凄~く楽しみになりました。

舟見さんのヘアースタイルゆるくパーマがかかってとても似合っていました。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
