コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

8・7

今日は8月7日で「ばなな」の日なんですって。
バナナ最近食べてないな!
バナナって母の子供の頃は病気の時くらいしか食べられなかったんですって
私は病気すると「メロン」でした。
高価なものだなんて小さい時は知らずに「メロン」食べたい!
って言ってました。ごめんなさい。


桃(あかつき)食べました。お尻(果実の下)の部分がメッチャ甘くて美味しかった。
ちょっと固めの桃も美味しいですよ!

今日は会計士さんに経理を見ていただく日でした。
非常に暑くてエアコン入れたたのに事務所は暑かったな。
無事何事も無かったから土日休めそうです。


外に出たら茹だるようでした。

東京はココより暑いはず帽子被って行った方が良いかな?
明日、仕事したら…。
土曜日は舟見さんに逢えるんですよね?
宛名書きはJr.3の皆さんが分担して書いたんですね。

何してくれるのかな?楽しみ。


新車は快適ですよ~。
通勤のお供は勿論V6です。車の音響も前より良いので
また一緒に歌いながら運転しています。


「ViBES」の中の曲は皆、良い感じ夏っぽくて全部好き。
特に5曲目「心からの歌」は坂本君の歌いだしで
夏の日に遠い日々を想う歌なんだけど…。
私の昔の出来事と重なって聴きながら(運転しながら)
しみじみ色んな事、思い出してしまいます。
Vコン行けないけど代々木にグッツだけ買いに行く予定です。

Vコン行かれる皆さん!楽しんできて下さいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
