コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Green Apple

Green アップル
雷なりました。
早いトコ書いちゃおう。
VolvicのFruit Kissシリーズの「Green Apple」
職場の隣のコンビにで見つけたの。
無果汁なのに、ほんのり青りんごの香。
甘くて美味しい。以前舟見さんが楽屋で飲んでいたのはLemon。
Lemonもサッパリして美味しかったな。

あっ未だ家には「マージナル」のチケット届きません。
明日かな?オマケのフォトは誰かな?楽しみ。

今日は携帯のMicro SDカードが…。
全部データ消えました。大阪・京都・神戸の思い出が消えました。
PCには残っているけどショックだわ。

今日は桃(伊達産のあかつき)が届きました。
っと言う事は皆の所にも今日・明日中には届くかな?

「33分探偵」に芳樹さんが出るんですか?
先週見てくだらねぇって思って笑いながら見てた剛君の番組にですか?
どんな役で出演されるんでしょうか?見なきゃ。


TV東京見れません。BSJapanでは見れないんでしょうか?
家もやっと地デジ対応のTVなったから見れればありがたいんですが~。

あぁ「シバトラ」で徹平ちゃんのメイド姿、及川さんみたいでした。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
