コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホタテ~♪

ほたて
「本日届いた ゆうパック」は~「ホタテ」(青森産)

これを同封してあったホタテを剥き剥きするヘラで「パッカ~ァ」って
  ↓
ホタテ
冬のホタテより小さい気がするけど肉厚でした。

今日は夕飯にバター焼き(醤油味)して頂きました。
大変おいしゅうございました。


この前の「黒太陽」(すいか)は皮が厚くて切るの大変でしたが
2日目(冷蔵されて冷たくした方が)美味しかったです。
 
今日もお風呂上がったら食べます。

明日は「愛姫メロン」を三春の生産者の所に取りに行って来ます。
去年の夏は生育状態が悪く秋に買いに行ったのですが
今年は?どうかな?って先月電話で確認したら大丈夫と言われ
FAXで注文入れたら「ゴメンなさい。今年も良くないの」との事
でも毎年購入しているので少しなら分けて頂けるそうです。
お徳用の大箱が買えない。
ココのマスクメロン美味しいので寿尼参祭に「差し入れ」しようかなって
思っていましたがダメそう。
メロンがダメなら美味しい「桃」にしようかな?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
