コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新車が来ました。

今日は友引(日が良い)ので納車していただきました。
ホントは5日大安の日に職場へ納車との事だったのですが
5日は支払日で忙しいので今日、自宅に持って来て貰いました。

新車です。新しい匂いがする。ちょっと苦手です。
あと早く新しい車にも慣れないと(運転)

今日は友達とランチ後↓へ行って来ました。


美術館「美術館です」
ココに来た目的は↓

絵本作家展
「ミッフィーちゃん」の作家でもあるブルーナさんはじめ
オランダの絵本作家さんの作品の原画が沢山。
オランダのブルメン市と地元は姉妹都市なんです。
今日は作家の(イヴォンヌ・ヤハテンベルフさん)がいらしていて
アーティストトークされていました。

友達と「だいすきそんなきもちをつたえてくれることば」と言う
絵本が気に入り購入して帰ろうと思ったら売り切れでした。(残念)
色使いがキレイでした。
大人も子供も楽しめる作家展でした。


と2000号「最期に と2000号」
お気に入りだった「ウルトラマン達」と運転席からパシャリ!
8年間ありがとう。


今日、寿尼参祭のチケットが届きました。
宛名が手書きの文字←誰が書いてくれたのでしょうか?
整理番号が後半だったので「ゆっくり」着くように行こう。

姉が長野(ビックハット)にKinKiのコンサートを観に出かけました。
今日は善光寺に行って夕方コンサート明日は軽井沢だそうです。
KinKiコンもV6コンも今回は見送った私。

Life観たいんだもん。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
