コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

黒太陽?

黒太陽1
タイトル通りの「黒太陽」っていう尾花沢の「すいか」

毎月のお楽しみ「郵便局で頼んでいる新鮮便」今月は「黒太陽」
普通の「すいか」より皮が黒いのです。
今日は桃を食べるので明日以降に食べます。
その時に味などの感想を書きます。「うふっ」

今日は代休で朝一で整骨院へ
帰ってスグに大さん客演の「月の輝く夜に」のカード会社のWeb先行予約
電話が全然繋がらない!!!携帯と家電両手に同時にかける。
携帯の方が繋がり無事チケット取れました。

その後駅の「びゅう」へ祭の新幹線の切符と「マージナル」初日の
切符と帰りの夜行バスの手配
あ~ハズレだった「びゅう」の応対してくれた人
今日、初めて発券したんだって!
切符購入に普段は10分もかからないのに40分も待たされました。
後から後から来る人は続々と切符を手に帰って行く。
練習台にされた!!!「モタモタ…」

流石の私もキレタよ。帰りに「大変お待たせしました」って
「はい!大分お待ちしましたよ。」ってね!

次に行く時は慣れてれば良いけど若者よ「頑張れ!」
応対は素早くね。

V6の「VIBES」のシングルDVDが届きました。
早速DVDの方見ました。CDは未だ聴いてない8曲も入っているの。
ミニアルバムだよね。DVDはセレクトで126変化が楽しめるんだって。
今日は5パターン見てみました。時間が有る時に色々やってみよう。
今日の学校…。坂本・森田チームのBGMが「ドラキュラ」だ!


大さんが「URASUJI」で共演した森貞さんの「サダイアリー」に
敦-杏子プロデュース。
「西太后VSURASUJI」(仮題)が…。
詳細は「サダイアリー」にて発表してくれるらしい。
いついついつ?大さんご出演ですよね?
貞さんの「二の腕」が忘れられない(笑
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

こんばんはです、まぁさちゃん。

切符、大変だったね。私もあります、そういうこと。私の場合は女性の方でやはり不慣れで、わからなくなり一度ひっこんで先輩に発券してもらって「お待たせしました」と言われましたわ。わかっちゃいるけど「イラっ」となりました。心せまい~f^_^;

URASUJI!また上演してくださるのね!嬉しいよ~♪今度は泊で見に行きたいな。日帰りしんどかったし\(^^:;)大さん出てくれる、、よね?(願望に近いかしら(´~`;))

来月のお祭り、行きたいのはやまやまでした。が東京行くとお祭りよりも見たい舞台に熱が入りそうだったので、無理矢理諦めました(苦笑)予算もきつくてね、、、

なので会えるのは9月末ですf^^;私の分までお祭り、楽しんで来てください。

ではまた~♪


URASUJI 3

めがねちゃん、こんばんは!

こっこちゃんがNetで検索かけてくれたよ。
日程は来年1月21日~2月2日だそうです。
大さん出てくれると思います。
私も泊りで観たい!
早く詳細知りたいです。

祭が終わると「マージナル」ですね!
ふ、舟見さんが~観れるのよね。ドキドキv-344
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
