コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出て来ました。

クワガタ♀
「クワガタの♀さん」

今日も朝一で1階店舗のお掃除…すると店舗内にクワガタの♀さんが居た。
そして外には「カミキリムシ」さんも…。
今迄も夏になると沢山の虫さんが出てきたのかも知れないけど…。
こうして自分がBlog書く様になってから何でも良く見る(観察する目)が
養われて来た様な?気がする(笑
最近は気になったものは、片っ端から写メしている。
それにしても虫さんの数、増えて来た。
カブトムシさんには未だ遭遇していませんが来月にはお遭い出来そうな?

あっそうそう!出てきました。失くしたとあんなに騒いでいた
「ムーンストーンのリング」がぁ~なんと職場のデスクの下からですよ!
探して探して探して…探している時は出て来ず
帰ろうと思ってふと下見たら有ったんですよ。
本当に嬉しかった。戻って来てくれて「ありがとう」大事にするね!


暁星「暁星」

早種の桃です。いつも行く八百屋さんの店先に「私を買ってぇぇぇ」って
コッチを見てる気がして、買ってしまいました。とってもいい匂い。
さて冷やして食べなきゃ。
桃の季節到来!今年も食べまくります。←だからいつまで経っても痩せない。

OM○カードのメールマガジン見たら「月の輝く夜に」のチケットが
会員価格で出ていました。1200円程お安く購入できます。
早速明日予約しようっと。

HEY!HEY!HEY!にV6出てました。明日CD届くかな~。
坂井さん(FTVのアナウンサーさん)ヘアカットしたのね~。
良かった。だって襟足長いの気になってたんだもん。
(今夜のローカルニュース読んでました。)
やっぱり三上君に似ているわ。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久です、まぁさちゃん。

指輪、見つかってよかったねー!そう。探し物ってそんなものなのよ。こっちが必死に探しているときには出て来てくれなくて、違うもの探していたり何となーく見たらあったりするからね。でも無事に見つかってなによりです(^^)

桃。めっちゃ美味しそう~。今年はまだ二回しか食べてない。なかなか美味しそうなのに出会えなくて。また食べたいなぁ。

大さんの客演。行きたいけど関西は神戸か岸和田。どちらも遠いf^^;まだ神戸の方が行きやすいんだけど。果たして行けるのかな?もう秋通り越して冬の事ばかり考えてますわ。

まだまだ暑さが続きます。お身体ご慈愛くださいませ。ではまた♪

ありがとう。

めがねちゃんへ

こんばんは♪
そうなの出てきたのリング。
めがねちゃんは寿尼参祭は?逢えれば桃持って行くのに…。
福島の桃は最高だよん。

無事「月の輝く夜に」のチケGET出来ました。

めがねちゃんも夏バテしない様に身体気を付けて下さいね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
