コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スキンケア

ついに我が家にも薄型TVがやって来ました。
もう一日早かったら「ガマザリ」録れたのにな…。

地デジも画面がキレイです。今日はTV周りのお掃除
TVの裏からは「埃だらけのくまさん」が出て来ました。
明日、TVの上に置いていた「ぬいぐるみサン達」をキレイにしてあげよう。
今迄TV厚かったからTVの上に色んな小物置いてたのが置けなくなっちゃったよ~。

お掃除してて前にB-★ちゃんが録ってくれた「OZ」が出て来たので
姉が帰って来るまでズーっと見てました。
懐かしかったです。全部見れなかった
続きが見たい!

今日は午後からJr.3祭の新幹線の切符買いに出かけようと
思っていましたがTVやテーブル動かしたり掃除機かけたり
疲れちゃって出かけてません。

明日、仕事帰りに本屋さん(ルクスタ購入)寄ってから駅に行こう
私が観に行く日、大さんファンのお友達も当たったので一緒に観に行けます。
(現地集合だけどね!あと2週間だね。逢えるの楽しみにしてます。)

夕飯作らなきゃ。

ここ数年、化粧品(基礎化粧)はest(花王)にしています。
以前は、資生堂さん使っていましたが姉の教え子が地元に
戻って来てからは彼女(舟見さんと誕生日が一緒)から
アドバイス貰ってestを使っています。

なんとなくイイ感じです。↓コレです。

新しい携帯 575

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
