コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

行って来ました~♪

はい!行って来ました。

昨日は宇都宮で「はやて・こまち」待ちで(笑)
5分ほど遅れて運行って事で少しヤキモキ
しましたが到着時間に遅れ無しで東京着

浅草橋で天然石&シルバーのペンダントトップをGET!

HメトロポリタンEでランチバイキング後、いざ新宿へ~
ホテルのランチバイキングは品物が豊富で
デザートは美味しかったし風邪さえ引いていなければ
もっと食べられたのに…。
写メすれば良かった。
食べ終わってから撮っとけば良かったなぁと…。

その後、新宿へ~(13:30エルベチーム)
駅構内には坂本君の「NO MAN'S LAND」の大きな看板?
きゃーっと叫びそうになったのを押さえ今日は
「Romeo&Juliet」を観に来たのよぉ!!!
早速、ロビーでパンプレットとイメフォのAを購入!
にまにましているとお友達に遭遇したので思いっきり
手を振ってみる???
気付いてないので肩をポンポンと叩いてみる!
やっと気付いてくれました~。少しお話して席に着く
今回は通路側の席!何かが起こりそうな予感。


ココから少し感想等語らせていただきます。
(個人的な意見ですのでご勘弁下さい。)

役者さんが走る!立ち止まっての演技!立ち回りetc…。
はい!楽しませていただきました。
ジュリエットのドレスの裾が私の足をかすって行きました。
(わぁ~い!)&ロミオが立ち止まって…。
大ちゃんカッコイイ指が細くてキレイ
立ち回り(殺陣)は迫力が有って息をのみながら見ていました。
前半の息抜きタイムでの「マキューシオ・ベンヴォーリオ・ロミオ」
の親父ギャグ合戦では、3、4年前の「SHOCK」の光一君を
思いだしてしまったわ(笑)
だって「この中国製の椅子に座っチャイナ」とか
「布団がふっとんだ!」「このブドウひとつぶどう?」
と同じレベルだったわ!
岳大マキューシオの言ってから後悔したぁって顔の
「大地真央を抱いちまおう!」は自虐ネタでしたね!
後半の物語が悲劇へと進んで行くのでこんな感じの
シーンも必要なのですね。

バルコニーのシーンは、とっても可愛かったです。
14歳には見えないにしても10代には見えましたよ!
舟見さん少し噛んでしまい残念でしたが
後はスグ取り直して仕草なども可愛くて仕方なかったです。
(担当びいきですが…。)
ロミオがジュリエットを追い毒薬を飲んでしまうシーンや
ジュリエットが覚醒してロミオの後を追うシーンは
本当に切なくて…。

来月にならないと荒木君松本君のチームが観れないので
早く観に行きたい気持ちに駆られました。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

まぁさちゃん、こんにちはです。

はい、せっかく手を振ってくれたのにまぁったく気がつかなかった大バカなめがねです?

昨日はお疲れ様でした。そっかぁあの席そんな事あったのね~。私の席はしっかり見えるのいいけど、殺陣のシーン迫力ありすぎて思わずのけぞりました。

来週、もう一つのチームシニョーリをしっかと見てきます。けどエルベで相当全身全霊に近い状態になったのである意味怖いです。ご担当がジュリエットだしね。おまけにお天気怪しそうだしなぁ。暑さに負けないように体調整えて見てきます。

ではまた~

めがねちゃん

こんばんは!
姉がライファーさんは通路や後ろの方で芝居してる時
前方の席の人は振り向いて見ている人が少ないね!
って言ってました。
そう言えば前方の舞台見ている人のほうが多いよね!
だから、皆リピートして見てるから振り向かないのかな?
姉のちょっとした疑問でした。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
