コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連休終了!

新しい携帯 576
今日は朝一で整骨院へ行き全身を解して貰い
その後、真直ぐに↑の場所へ出かける
ココは何処?銀行かなぁ~?いいえ違います。
何年ぶりで市役所行ったかな?はい!ココは市役所の市民課です。
今日ココに来た目的は?


新しい携帯 577
新車購入の為、印鑑証明を取りに来ました。
(印鑑証明出さないと車の所有者がディラーさんになちゃうので)
10時過ぎに着いて全部終了したのが11時40分だよ~。
疲れたわ。(今日は休み明けだからいつもより混んでいたのかな?)

私の横では出生届けを出しに来たお母さんが生まれて2週間位しか
経っていない小さい赤ちゃんを連れて来ていました。
(今日キミはお名前を付けて貰えたんだね!)
時間は、かかっちゃったけど何だか私も幸せな気分になれました。

新しい車も勿論(2000番)でお願いしました。
いつ届くのかな?

午後に嬉しいお知らせが届きました。
後輩のB-★ちゃんの所にも届いたって言うんです。
もしかしたらハズレの人って居ないのかな?

中野に行ける事になりました。お知り合いの方に逢えるかな?
もっと早く郵便屋さんが届けてくれれば切符買いに行けたのにな!



昨日でKinKiさんデビュー11周年でした。
今日は朝から芸能ニュースをチェック!
私は今回行かないので11周年の様子や「スッキリ!」では
10分以上も特集みたいな感じでドームコンや今迄の軌跡を流してくれたので
嬉しかったです。
今日は運勢(獅子座さん)最下位だったのですがラッキーな事ばかりで
占いって関係ないな(笑)っと感じた1日でした。

さてと残りの時間ビーズか天然石で何か作ろうっと。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
