コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏野菜!

新しい携帯 565「ズッキーニ・パプリカ・ナス・かぼちゃ」

ズッキーニは凄く太くて大きいでしょ!
かぼちゃはねぇ「坊ちゃんかぼちゃ」って言って小さいの。
2つとも会社の先輩に頂きました。

火曜日お休みだったのでコレで「ラタトォーユ」みたいなもの
トマトソースで煮込んだの作ったらとっても美味しく出来ました。
あとねタマネギと鶏のモモ肉も入れました。



作り方

上の野菜たちを適当な大きさに刻み
鍋にオリーブ油をひいてガーリックチップを適量入れ
○鶏肉に塩コショウして炒め野菜を入れ炒めて火が通ったら
缶のトマトホールを入れ煮込む
味を整える(塩・コショウ・コンソメ・トマトケチャップ・隠し味に醤油少々)

ご飯にもパンにもパスタのソースとしても美味しいですよ!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お暑うございます。なぜか連チャンのめがねです。

そっか、、指輪さん出てきてくれないのか、、何をそんなにへそをまげているのかしら???お願い早く出てきてあげてーー。


TV東京のHP見てきました。思わず顔が、、、になりました。あーびっくりした(苦笑)あんな感じのお衣装なんでしょうか?目のやり場にある意味困る、、

松くんのメッセージ聞いてきました。確かにあんなふうに言われると、見に行きたくなりますよねーー。えぇ、私はどんだけチケ代が高くとも参りますとも。何しろ関西に来ていただけるのかがよくわかりませんから。


梅雨明けとはいえもう少し、スカっとはれない感じ。体調には気をつけてね。それではまたーー

見たのね~♪

めがねちゃんへ

今日も暑かったわ~。
TV東京の見れない地区の者には、ありがたいよね「マージナル」のCMはね。

松本君も始終笑顔で話すからコッチまで微笑んじゃうよね。

私は明日も出勤です。
伝票のチェックなんだ。
うちの会社6月決算なんで…。

めがねちゃんも夏バテしないようにね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
