コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

探し物は何ですか?

昨日、無くしたリングを必死に探していたら…。
この子を発見!
「かまきり」


新しい携帯 564

「ちぃっちゃ~い&ほっそーい」

こんなに小さいの↓

新しい携帯 566
洗濯バサミの方が大きいでしょ。

もうねこの子見つけたとき「リング」が化けた?って思っちゃいましたよ!
この子は店舗に居たのでお外に避難させました。

リングは今日も探したけど見つかりませんでした。(悲しい)

歯医者さんへ朝一で行って来ました。
歯科滞在時間3時間半近く…。午前中殆ど仕事してないです。
昨日取れた金属の箇所の治療の他全部で4箇所
それと下の歯の歯垢を取って貰いました。
詰めた場所が何となく痛い。自分の歯では無いみたい。
あと1回歯垢(上の歯)除去しに行かないとなぁ~。


帰宅すると水色の封筒が…。
トニセンの舞台のお知らせでした。
な、なんと今回はトリプルチケット(3公演一緒に申し込める)の受付も
坂本君は再再演になる「THE BOY FROM OZ」
イノッチは「昭和島ウォーカー」
長野君は「フライパンと拳銃」
10月から12月の公演です。イノッチと長野君はグローブ座で
坂本君は青山劇場です。
それぞれ大阪公演も有るけど会場は別です。シアターBRAVA!・ドラマシティ
サンケイホール ブリーゼ←ドコですか?

坂本君ファンの私ですが…。イノッチの舞台が観たいと思っています。
坂本君のは行かないの?うん。多分でもどうしようかな~?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お暑い事で

お元気ですか?と聞くのはヤボすぎますね、まぁさちゃん。私はなんとか生きてますが、身体が溶けそうです(汗)

指輪見つかりましたか?早くでてきてあげてくださいm(__)m

トニセンの舞台でサンケイホールの場所ですが、梅田になります。といってもJR大阪駅近くになりますが。

大さん客演ですかぁ。行けるのかしら?私、、、もうすでに頭の中、年末年始の予定立てないといけないなんて(苦笑)

松くんのメッセージは明日にでもネカフェで聞いてきます。


では~♪

いや~ぁあづいですね!

めがねちゃんへ

こんばんは!
毎日暑くてホントに溶けちゃいそうですね~ぇ。
今日はコチラは一時的に豪雨になったけど蒸しますわ。
明日も暑くなるそうです。

劇場情報ありがとう。でも大阪は行けないです。

リングは見つかりませんv-406
そうなんですよ!大さん12月に神戸で舞台有ります。
大地さんのファンの方のBlogによると当初は12月?にル・テアトル銀座で上演?って予定だったみたいなんですが…どうなんでしょう?

松本君の客演のメッセージ是非見て来てね。

あとマージナルのCMはTV東京のHPの右下にイベントの所クリックして「マージナル」の所開くと見れるよ!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
