コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日一番ラッキーなのは…。

今朝めざましTVの「占い」で彩さんが
「今日一番ラッキーなのは獅子座の貴方」って言われ
そうか今日は運勢一番か!なんて思っていたら…



今日は最悪な気分

①お気入りのリングなくした
②お弁当食べていたら奥歯の詰め物が「ポロっと」取れて
取れたまわりの歯がボロボロと崩れた!(虫歯が進行したのか?)
③帰りに整骨院寄ったら先生じゃなくて柔整の生徒さんだった!等…。

今日のお弁当に母の作った「玉子焼き」入れて来たので
    ↓

新しい携帯 567「上手でしょ!」

私はこんなに綺麗に焼けないのです。母には敵わない。
母の作る「茶碗蒸し」と「玉子焼き」の味にはマダマダ到達しない!
ちなみに家の玉子焼きは少しだけ甘いです。






新しい携帯 559「そしてこのリングが無くしたムーンストーンリング」
実際はもっと「ブルーシラーが入ってとってもキレイでした」
戻っておいで~今度はもっと大事にするから…ね!
え~大さん12月公演出ない!

そう言えば大さんのBlog9日分に写真撮影って書いて有った。きっとコレですね。
地方公演あるんでしょうか?
山口(12/4)と神戸(12/8)は決まっているようですが…。仙台来ないかな~。
「大地真央」さん主演の「月の輝く夜に」だそうです。
大地さんのスグ下に大さんの名前が…。
VISAカードのチケット情報に載っているとから書いちゃって良いですよね。
東京でも公演有りますよね?
O○Cカードでもチケット取れると良いなぁ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
