コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日も…。

今日も「暑い!」一日ですね。
腰痛は朝一で整骨院へ行ったので大分良くなったのですが…。
まだ、ダメです
明日も仕事帰りに寄って来よう。

そして今日はディラーさんへ車を見に行って来ました。
試乗車は店内じゃなくて(あたりまえ)炎天下の外に有り
車内に乗り込むとモァ~っとしてて酷かったわ!

スグに必要って訳じゃなかったんだけど今月の売り上げに入れたいらしく
契約させられました(笑←笑い事じゃないんですがね!

今の車は凄いよ!キーをかけなくても扉が開きエンジンもかけられる。
今月中には新車に乗れそうです。
あ~ぁ印鑑証明取って来なきゃ面倒くさいなぁ。
4度目の車の購入です。一体いくら使ったのか?
初めて乗った車も自分で買ったしなぁ。あの頃は大変だった!
給料も少なくて毎月ローン返済が…。

今回も大変だけど車が無いと仕事に行けないので頑張ります。

あ~ぁ「TAMAGOYAKI」の感想が全然書けてません

その前に来年松本君が客演する「風が強く吹いている」の
アトリエダンカンさんのHP見たらキャストの方のメッセージが更新されてて
松本君のメッセージを見ることが出来ました。
チケ代7500円ですか~ちと高い!かな?(私マヒしてますか?)
最期に微笑まれて「劇場の方へ遊びに来てください」なんて言われたら
その気になりそうです。
双子の高木心平君・万平君にもちょいと興味が…。

「TAMAGOYAKI」の感想は夕飯の準備が有るので終わったら書きます。


夕飯終わりました。夏野菜たっぷりのトマトソース煮込み作りました。
美味しかった!

「TAMAGOYAKI」のDaily Life最近見てなかったので公演終わっちゃったけど
見てみました。
吉田君「Pastel」に石井君とランチ食べに行ったんだぁ
(石井君衣装部に入ったんですね!)

舟見さんも観に来ていたんですか。
あっそうか恵比寿の公園に行ったってココに載っていましたわ。等など。

若さ溢れる舞台を楽しませていただきました。ありがとうございました。
フレッシュ(Jr.9になるのかな)は「WHITE」の時から見ているから
なんだか成長が目に見えて嬉しいです。

新人皆が主役!って言うは中々無いから皆良かったと思う
石井君のパインちゃんも中々美人さんでやっぱり巨乳には驚いたけどね!

小林さんの舞台を観るのまだ2度目でしたが翔がチビ翔から
お母さんの作った「たまごやき」も貰って食べるシーンはジーンと来ました。
もうお母さんの「たまごやき」食べられないからなのか?
船戸さんのBlogによると翔のお母さんは亡くなっているんだなぁって

沢山書きたい事は有るのに頭の中が整理がつかないので
頭の中でまとまったら書く事にします。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
