コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ようやく…。

いつもお世話になっている会計事務所の方が伝票を見に来てくれました。

調子の悪いパソコンは連休前に修理に出し戻ってきたら…。
またもや…。ダメだわこりゃ~って事で
今日、新しいパソコン買って来ました。

今度のはノート型じゃなくてデスクトップ型なので大丈夫かな?
新しい会計ソフト(会計事務所と同じ物)を入れたので
今度は何かあっても大丈夫です。

とは言え、約1年分最初から入力し直しだわ~。
前のソフトの入力方法と違うので早く慣れて出来れば今月中に入力したい!

明日からは本気で頑張りますわ~


今日、パソコンを買いに行く途中、麦の刈入れに遭遇~♪
「OZ」のワンシーン思い出しました。
金色に輝く麦畑、キレイでした。

Lifeさん札幌公演始りましたね~。
船戸さんのBlog見てたら母と行った札幌・小樽旅行の思い出が蘇りました。
また北海道行きたいなぁ~またいつか行けるかな?

その前に私は車の事、真剣に考えなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさちゃん、こんにちはです。


今日は一日雨。そちらの方もそうでしょうか?
地震の後の雨は二次災害となるので、ちょっと心配ですが、、、


麦畑&刈り入れ!見た事ない。稲ならいっぱいあるんだけど。「OZ」が懐かしい。

PC新しくなったんですね♪新しいのは嬉しいけど、慣れるまでは大変だよね。無理はしないようにね。肩凝りの原因になるからf^^;


「マージナル」まだ振り込んでません(汗)給料入らないと支払いがぁ~。来週早々にいってきます。

KinKiさんのDVDも届いて何より。一度ぐらいはLive見てみたいけど、、、ついていけるかどうかが不安だ(*_*)


暑さが増してくると思うので、体調には気をつけてね。ではまた~(^O^)/

肩甲骨あたりが…。

めがねちゃんへ

こんばんは!関西は雨でしたか?
コチラはムシムシしています。今日は30度迄、気温が上がりました。
今も暑い!

昨日から梅雨入りしたらしいので明日から雨になる模様。
岩手・宮城の被災地も雨になるというのでこれ以上被害が広がらない事を祈っています。

「OZ」懐かしいでしょ!私の住んでいる場所は畑も田んぼも無いけど、
会社は田舎なので田園は広がっているけど「麦畑」は私も初めて見ました。
本当に麦が金色に光っていましたよ~v-352

新しいPCはビジネス用なので余計な物(ゲームとか)が入っていないので
遊べません。
今日もコツコツ入力して来たので肩と言うより肩甲骨が凝っています。
頑張って早いトコ伝票入力しま~す♪

めがねちゃんも身体、気を付けてね!

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
