コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

LIVE~♪

本日は、仕事を1時間早引けして
地元の文化センターへ

=Rin Special Event 08= 郡山市民文化センター 中ホール
18:00~

一部が「山口もえ」さん×「唐橋ユミ」さんのトークショー
もえチャンは皆さんご存知かと思いますが唐橋さんは
元TUFのアナウンサーさん(TUFはTBS系の地元のTV局)
現在は中央で活躍中です。

もえチャンのホンワカしたトークが和みました。
芸能界に入ったキッカケや旦那様との出会いなど色んな話が聞けました。
細いんだけど遠目でもキレイでした。

第二部が「Baby Boo」さんのLIVE

Baby BooさんはB-★ちゃんおすすめのボーカルグループです。
B-★ちゃんは私にStudio Lifeの舞台に誘ってくれた後輩。
その後輩からBooのLIVEが私の地元であると聞き
本日、行って参りました。
母と…。

7曲+1歌ってくれました。

①星のしずく
②明日に架ける橋
③紫陽花
④ともだち
⑤terminal
⑥Love1/2
⑦これから

⑧Baby I Love you
②以外は初めて聞く曲でしたが凄くキレイで声量があって
1曲目がアカペラで凄~いって感動しちゃいました(高校の時合唱部だった私)

1曲目からアクシデント?Kenさんのマイクのコードが外れた!!!!!
ワイヤレスマイクじゃなくてコード付きのマイクだったんですよ~奥さん!
一瞬、焦った表情が掴み取れて(不謹慎にも笑ってしまった私)

どうにか持ち直しご自分のソロの時は何事も無かったかの様にされていました。

最期の曲はマイクを外して生声で歌ってくれました。
本当に心に響く声でした。
久々に本物の歌を聴いた様な気がします。
LIVEは1時間弱でしたが母が感動して「CD買うんでしょ?」って
言って来た位ですから…。
CD買ってサインしていただきました。あと握手も(母も)
握手してもらった母が「男の子の匂いがする」って(爆)
確かにMEN’Sのコロンが手のひらにかすかに残っていました。

終わってからB-★ちゃんに報告。
誰が良かった?ってね!
遠目にしか見ていないので良く分らなかったのですが…
黒いスーツを皆さん着ていらして私幻覚を…。
トーマの心臓の時のサイフリート(舟見さんの方)に姿が似ていた
You君に釘付けでした。(You君ファンの方すみません)
髪型といい、シルエットがホント似ていました。
私どんなに舟見さんに会いたいんだろうか?

実際、握手をして頂きお姿を見て全然似ていませんでしたが(笑

Booの皆さん、また懲りずに福島(郡山)に来て下さいね。
さて、ゆっくりCD聴かせて頂きますね~♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~v-354Baby BooのLiveを
お母さんと一緒に堪能されたようで、私も嬉しいですv-344
ゴリ押しした甲斐がありました(笑)

CD聴いて余韻に浸ってくださいね~。。。

しかしYOU君がサイフリートに見えたとわ(爆)Life熱が抜けてませ
んなぁ~(笑)ま、そのLifeにまぁさサンを嵌らせたのは、私なんです
けどね(爆)あ~、舞台観に行きたいです。。。

行って良かったぁ~♪

B-★ちゃん

BooのLIVEの事教えてくれてありがとうね!
また、生LIVE観たいです。仙台辺りなら行っても良いかな!


マージナル無事取れていました。お世話様でした。
Lifeの舞台また一緒に観に行きたいね。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
