コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お土産!

新しい携帯 499
「551蓬莱の豚饅とシューマイ・明石焼」
食べた事が無かったので空港で買った551の豚饅!とシュウマイ
昨日、夕飯にシュウマイ頂きました。1個の大きさがデカクて美味しかった!
そして「明石焼」はお店が閉まってて食べられなかったの
空港でこっこちゃんがお土産にと買ってくれました。
「ありがとう~♪」

新しい携帯 514
「好きやねん」
2年前位でしたっけ?私の大好きな関ジャニ∞が関西限定でCMしていたラーメン。
今はハ○スさんから○清さんのUFOのCMに出てますが…。
当然、関西圏でしか購入出来ず、醤油味なのですが東北で売っている
インスタントラーメンとはスープの味が全然違う。優しいお味。
これも「こっこちゃん」からお土産にと頂きました。嬉しい~♪


新しい携帯 516
「和歌山の洋菓子屋さんのお菓子」
舟見さんファンの方から頂いた焼き菓子。
今日は右側の栗のお菓子を頂きました。大変美味しかったです。
ありがとうございました。少しずつ頂きます。


家へのお土産はこの他に「漬物」①かぼちゃ②大根のシソ漬③すずしろ
「ゆず七味」「ちりめん山椒」等
食べ物ばっかりです。

パーティでのクイズ内容等は「こっこちゃん」のBlogに載っています。
リンクから見れます。
仕事は、ちゃんとこなして来ましたよ!しかし眠かったです。
明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大阪~♪

先日はお疲れさま&ありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです。
拝見するBlogがもっと近くに感じます。

大した物ではありませんがお気に召して良かったです。
わたしの分身を食べたのね(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

こんばんは~♪

あまぐりんさんへ

ホントに短い時間でしたが、直接お会い出来て良かったです。
次回TAMAGOYAKIも日程、重なる様なので
また、宜しくお願いします。
今度は、お喋り沢山出来そうですね~。

あと1ヶ月。楽しみにしています。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
