コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6/7(土)

新しい携帯 492
「堂島川」の付近へ
今日はStudio Lifeの大阪公演記念のパーティ
内容盛り沢山でとっても楽しかったです。
私、大さんのブレスレットに釘付け赤い石は赤メノウでしょうか?
とってもキラキラしてて1粒のお値段高そう。私が作るブレスレットは精々AAグレード
大さんのは多分AAAグレードかな?←そんなトコばっかり見てて(だってすごーく気になったんだもん)

楽しかったパーティも終わってしまい私も抜け殻になりそう。
本日はパーティ後にお友達と神戸へ

新しい携帯 493
「南京町」


新しい携帯 495

新しい携帯 494
「老祥記の豚饅頭」
お友達曰く「うそでしょう!人が並んでないなんて!」


新しい携帯 497


いつもは凄~ぃ行列が出来るお店なんです。ガイド本でも有名なお店
店内で頂いて来ました。「ジューシーでとっても○」

新しい携帯 498
「MOSAIC」
段々暮れ行く空~。もうスグ夜景が…。

新しい携帯 502
新しい携帯 505
新しい携帯 507
「ポートタワー他」
神戸に来ているのに「ランドマークタワーは?」って
ココはYOKOHAMAじゃ有りませんよ!って自分にツッコム。



新しい携帯 515
「歩き回ってノドが乾いたので私はミルクとマンゴー&ヨーグルト・お友達はマンゴーのドリンク」
この店って篠田さんもミルクのジェラード食べていたお店でした。

新しい携帯 509

夜景を楽しんだ後(私でゴメンね←連れって行って貰ったお友達へ)
三宮に戻り「鳥貴族」へ このお店は某関西出身のアイドルのパパが経営する店?らしい?

第一の目的はLifeさんの大阪公演でしたが便乗して三都物語「大阪・京都・神戸観光」して来ました。
3日間違った4日間付き合ってくれた関西在住のお友達には感謝してもしきれません。
「ありがとうございました。」
そしてこんな素敵なお友達に巡り合わせてくれた「劇団Studio Life」さん
本当に「ありがとう」

今回偶然が2度ほど観劇1日目は大阪在住のお友達と座席が前後でした。
そしてこのBlogを通じお友達になった方とは2日目の座席がお隣でした。
素敵な出会いを「ありがとう」
観劇日記にはなっていませんがお許し下さい。

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
