コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日、お仕事に行けば…。

GWに仕事したから明日、仕事に行けば4連休~♪

Lifeの大阪公演だぁ。関西のお友達にも会える

只心配なのは、お天気。雨かなぁ。着ていく服も持って行く服も
雨じゃね~ぇ。考えていたのとは違うものになりそう。

髪も短くなっちゃったしなぁ

明日は一日早くお給料が貰える。今一番金欠の時だったから
良かった。

朝から明日は忙しくなりそう。支払いに集金。

でも明日、頑張れば明後日は大阪だぁ

よし!がんばるぞ=3


    この前作ったの内の一つです。


新しい携帯 454
「オレンジムーンストーンのブレスレット」
Lifeさん関係は
『TAMAGOYAKI』作り楽しそうでした。
各家庭の味って有るもんですよね。私も少し甘目が好きです。



ジャニWeb最近見てなかった。サイトもリニュアールしてロゴ変わったね!
って思ったらMAから秋山さんの名前が無くなっていた。
フェードアウトしちゃったの?解雇ですか?

MAの日記もタイトルが個人個人に変わってしまった。
あんなに良い脇役の役者さんだったのにな!

mixiで写真流出してたからね。仕方ないか。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
