コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう、いい加減にしてよ!!

はい!完全に風邪菌に好かれてしまってる「まぁさ」ですが…。

本当に「もう、いい加減私の体から出て行って!!」
って感じですよ。
好きなビーズ(天然石)見ても創作意欲湧きません。

PCもあんまり長く見ていられないし…。
良い事、何も有りませんよ(ブツブツ…。)

まぁ自分が悪いんです。風邪引きやすく治りにくい体なのにねぇ。
管理がなってないって事なんです。

昨日、地元のニュースで中学生の職場体験(銀行)の様子が
流れていたんです。
男の子だったんですが、なんと苗字が船見(ふなみ)君
舟見さんとは一字違いでしたが「ふなみ」って苗字の方
福島にも居るんですね?

あとは坂本君(V6)のチケットが届きました。
平日にしたのに???っていう座席でした。
まぁ久しぶりの舞台ですので、しっかり観てきます。

咳さえ出なければ…。はぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

まぁさちゃん、こんばんわです。

かなり風邪の神様に気に入られたみたいですね。喉の痛みはどうですか?咳はまだ続いている御様子ですが。

これだけ気温差あると治るものも治らない。

焦らずゆっくり治してくださいね。ではまた

大丈夫ですか?

こんばんは。
咳、大丈夫ですか??
咳すると腹筋使うししんどいし・・。
喉の痛みだけで終らないし、
体力使うのでしんどいですよね。
暖かくしてゆっくり休むのが一番。
クスリで症状緩和させながら、
治して参りましょうね。
何より・・無理は禁物なので、
ゆっくり休んで下さいませ。

舟見さん。
・・関西なんですが実はLifeさんの舟見さんで、
初めて聴いた苗字です。
周りにはいなかったなぁ・・。
ご両親のご出身、関西なのかなぁ??
それとも舟見さんご出身の方では、
けっこういらっしゃる名前なのかしら?

めがねちゃん、こっこちゃん

心配してくれてありがとう~♪
ノドはガラガラ声でニューハーフのようになっちゃいました。

昨日で大さん舟見さん達入団10周年を迎えられたんですね!
おめでとうございます。
早く観に行きたいって言う気持ちが膨らんできました。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
