コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あっと!いう間でした。

今日は一日

一歩も外へ出ず引きこもりです。
そんな雨の日は、ビーズで可愛いピアス(お友達にプレゼント用)と
明日から6月と言う事でこの前買ったムーンストーン(6月の誕生石)で
ブレスレットを作りました。

6月かぁ~早いですね!いよいよ木曜日は関西へ飛びます。
Studio Lifeの大阪公演観劇を兼ね京都と神戸に行って来ようと
思います。
雨が強く降らなければ良いなぁ。
我県の空港、風や雨に弱いので飛ばないなんて事にならないように
今からお祈りしてよう(って別に信仰している宗教は無いんですが…)

船戸さんのBlogで川野直樹君の名前が…。
なんとなく懐かしかったので。

明日はムーンストーンのブレスレット載せます~♪

そう言えば、しきりにTOKIOの福島公演のCM流れています。
行きたいのは山々ですが8/10(日)は私、多分中野に行きます。
Jr.3祭りに行きますって詳細も、もうスグ発表になるかな?
早く詳細が知りたいです。

残念だなぁ。DASH村の皆観に行くんだろうな。地元だしね。
アキオさん絶対来るよね。

V6さんもKinKiさんも行くの諦らめたし仕方ないです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
