コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うつくしま ふくしまの物産展

「ブリティッシュヒルズのオレンジケーキ」


新しい携帯 435



昨日お休みだったので母と「うつくしま ふくしまの物産展」へ
行って来ました。
まぁ地元の物産展という事なのでテンションは低めの私。
美味しい物が沢山有ったのにもかかわらず、何処かで
「今日買わなくても車を走らせれば買いに行ける!」みたいな
気持ちが有りいつもみたいに買い過ぎにならなくて済んだけど…。

福島って面積が広いから中々買いにいけないのも事実!

上のケーキは福島に居ながらイギリスに行った雰囲気が味わえる
マナーハウスのケーキです。
スコットランドの衣装を着た紳士(おじちゃん)が素敵でした。
ウェートレスのお姉さんとオバさんが愛想、悪かった。
もっと笑顔で応対してよ!美味しいケーキもまずくなるって!



今日はお仕事で会社のPC見ていたら坂本岳大さんのBlogで
篠田仁志さんもBlog始めたと知り見て来ました。

凄いですね~。スライドショーとかで写真が見れちゃったり。
早く舟見さんもBlog再開してくれないかなぁ~。

今日は帰ってTVつけたらね。な、なんとKFBでV6が喋ってて
9係やってるTV局だからかな?なんて思っていたら少しだけど
「蝶」のプロモも流してくれました。
少し早く帰って来て良かった。


ご近所の彼(ゴールデンレトリバー)に拍手ありがとうございました。
また、写メ撮れたらBlogに載せますね~♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~♪

「ブリティッシュヒルズのオレンジケーキ」すごくおいしそうですね。
添えてある生クリームが。。。特にケーキに合いそうで惹かれます。

そしてご近所サマのゴールデンレトリバークン。かわいい~♪
私の職場の友人宅のワンちゃんに似ています。
でも彼女(友人のわんちゃん)はチワワやミニチュアダックスに
いじめられて鳴いて帰るぐらい大きい身体に似合わず
臆病者なのですが。。。(笑)

篠田さんのblog開設は歓喜の想いでいっぱいだったAzuです。
舟見さんも『マージナル』で復帰されるので、もうすぐblogも
更新されると良いですね。
エメラダ役は舟見さんと絶対思っていたので私も楽しみです~♪

リオンちゃん

Azuさんチの「リオンちゃん」凄~く可愛いですよね!
ダッコしてすりすりしたいです(笑

「彼」bob君はデカイので押し倒されそうになります(爆
実はbob君に寝込みを襲われた事が有ります。
家の玄関が開いていて居間で寝ていた私は…。
そんな彼が大好き~v-344

篠田さんのBlogは写真が一杯でAzuさんがニマニマしているのが
想像出来ます。私も見ていて楽しい。
来月関西に行くのでお友達に神戸にも連れて行って貰おうっと。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
