コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

99円~♪ショップのバイトは…。

ディリーボイスの吉田君とゲストの青木君。
青木君の「99円~ショップのバイトは…」今、頭の中で大合唱!

そして昨夜は…。

まるで遠足の前日のようで、なかなか寝付けず(笑
ちょっぴり寝不足です~。
「マージナル」は3ヶ月以上も先の事なのに…。

今日は仕入帳を記入しながらも上の空~♪
いつといつだったら仕事休めるかなぁなんて事ばっかり考えていました。

明日はLifeさん名古屋公演ですね。
朝6時の新幹線で名古屋入りされたとか。
行かれる皆さん楽しんで来て下さいね。

それとトニコン~♪東京国際フォーラムでラストですね!
そちらも行かれる方、弾けて来て下さい。
私は、どちらにも参加しませんが皆さんのレポで
行った気にさせて頂きます。

それでは、皆様、良い夢を…。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お元気?

またもやお久しぶりです。「マージナル」の案内届きました。ほんっとに悩ましい日程です。いつ行ったらいいのでしょう???予定が立てられません。

そして!舟見さんの復帰、ほんとにほんとにおめでとう!!舟見さんのお姿が見れるのが私も嬉しいです。この公演は男性だけしか存在しない世界と言うことなので、どんな青年(少年?)になるのかも楽しみですが。

今日明日と名古屋公演の「夏の夜の夢」。私は明日、大阪公演の前に見に行ってきます。やっぱり我慢できませんでした。楽しんできます。

ではまたね。

明日だね~♪

めがねちゃんへ

お久しぶり!元気でしたか?
はい!私はこの通り(って見えないか(笑))元気です。

ありがとう~♪本当に良かったです。
これでまた舞台に立っている舟見を観る事が出来ます。

明日、楽しんで来てね。そして来月の大阪宜しくね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
