コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

筍ご飯。

新しい携帯 427

GW明けに沢山頂きました。
筍の他に蕨も沢山頂いたので母が一気に茹でて煮物や
おひたし、天麩羅等など作って今日は筍ご飯でした。
大変美味しかったです。
筍には「糠」蕨には「灰」迄、一緒に持って来てくれたんですよ。
ありがとうございました。
自分の土地(山)を持ってるって凄いですよね!(羨ましい)
私は山菜が好きなのでいつも捥ぎたてのを頂けるのが嬉しい。
田舎も中々良いもんですよ!

そう言えば昨日は高根さんのお誕生日でしたね。
遅ればせながら「おめでとうございます。」

そして昨日5月12日は…。大さん舟見さんがLifeに入って10年。
(と言う事はJr.3の皆さんもそうですよね。)
今日からは11年目になるんですよね。




新しい携帯 426


水晶とラピスで作ったブレスレット…ラピスは大きい粒は高いので
6mmを使っています。ロッククリスタルは青龍です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
