コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大分良くなりました。

今日は熱も、ほぼ平熱に戻りました。
明日は仕事に行けそうです。
今日は何日か振りでPCからアップしています。

PC見てても頭クラクラしないから明日は仕事出来そう。
職場近くの病院に通院しているので薬もなくなるから
明日は否応無く行くしかないです。

昨日姉が買ってきたアイドル誌(Wink Up等)見てたら
関ジャニ∞の皆も天然石&ヘンプしてましたね!
丸ちゃんなんかクリスタルに赤いヘンプ。
ヒナちゃんはオニキスだね!
すばる・章大はヘンプのミサンガみたいの付けてたね!
横・たっちょんは?してないの?

今日はお昼に嬉しい物が郵便で届きました。
先月応募してた物が当たりました。
母に「宝くじ買ったら」って言われました。
そんな欲だしちゃいけませんよね!

あ~明日いよいよ「ロミジュリ」初日だよ!
私も早く風邪治さなきゃ~。


「フローライト・ロシアンアマゾナイト・グリーンアベンチュリン」

20070509203802.jpg


風邪が酷くなる前(GW中)に作ったブレスレット
グリーンを中心に作ってみました。

きゃ=今、Studio LifeのHP見に行ったらオフィシャルグッツが
アップされていました。
イメフォ絶対買います。(少し興奮気味…また熱上がるかも?)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかった(^O^)

まぁさちゃん、こんばんわです。

熱下がってよかったです。平熱35c゜の人間にとって37c゜はかなりつらい。私も平熱35c゜の人なのでものすごーくわかります。

明日からお仕事との事だけど病み上がり無理するとまた振り返しちゃうから慎重にね。ただでさえ気候が変な具合ですから。私は明日ラストです。その後はまだなぁーんにも決まってません。とりあえず二つ面接は入ってますが。どぉなるかな?

それから応募したプレゼント当たった、とのことですが、もしかしてあのお二方のサイン入りの物かしら???気になります(苦笑)

ではまた~(^^)/

こんばんは~v

まぁさサン☆風邪が治って(治りかけ?)良かった(^^)
それにしても、サッパリ関ジャニのメンバーさん・・・分かりません(- -; 果たして私は彼らをTVで観た事があるのだうか・・・。

ブレスレット☆ステキですねっ(^-^)

それから、お母さんが言うように、宝くじ買った方がいいと思いますっ!! あたったら、スイーツバイキングに連れてって~☆

めがねちゃん
昨日、写メした物が当たりました。
今日の面接どうだったんでしょう?
20日笑顔でお会いできる事、祈っています。

B-★ちゃん
スィーツバイキングで良いの?
そんなのいつでも「買うたる!買うたる!」
(堂本兄弟・光一バージョン風で)

ア・ハ・ハ・ハァ~風邪治んないよう(T0T)
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
