コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私のGWは?

今日も仕事に行って来ました…が腰痛が酷くて午前中で帰って来ました。

やっぱり痩せないとね腰への負担が…。
気長に頑張ろう~(って痩せる気ないじゃん(笑))

一昨日浅草橋行って買ってきた天然石でお友達から頼まれていた
山羊座さんと乙女座さんの守護石入りのブレスレットを作成。
腰が痛くても作っている時は集中して痛くないんですよ~♪

後日お友達に了解得てからアップしますね。

では!「夏の夜の夢」の感想は↓へ続く(個人的な感想です。)
まずは音楽劇なんでね!
歌は肝心ですよね。
オーベロン様とティターニア様夫婦の歌声は惚れ惚れします。
妖精達の歌と踊りは凄く楽しくて観ている側はワクワクして来ます。
冨士君(蜘蛛の糸)はソロが多くて目立ってました確かに上手い!
豆の花(三上君)は一段とキュートになった気がする。
からしの種(吉田君)の鬘あれで良いの?ちょっと鬘で損している気がした。
チラ見せしてるお腹の♪模様に目が行ってしまった。
大さんのハーミアはパワーアップしてて岳大さんのヘレナも凄かった。
大さんの身体能力には毎回圧倒されるどんだけ体が効くの?
松本君のハーミアは可愛いだけじゃなく前回は飛ばなかったのに…。
関戸君(ヘレナ)はあんなに可愛いのに何でディミに嫌われるんだ(笑
パック前回小野君の観れなかったから観れて良かった。
仲原君は先輩方に囲まれて大丈夫か?って思ってたけど
ゴメンなさい。そんな心配しなくて彼なりのディミートリアスを確立していた。
しかしあのソロでこう来たか(笑
牧島さん(シーシアス)の鬘が少し長くなってバッハの様になっていた。
やっぱり牧島さんと舟見さん(ヒポリタ)が観たかったです。
前回観てシーシアスとヒポリタはこのふたりで無いと…。(舞台が締まって無い気が)

全体的に衣装や鬘が一部変更になっていました。
ティターニア様の鬘が綿飴みたいで美味しそうでした(笑

まだまだ長くなりそうなのでこの辺で
ちなみに一緒に観に行った初Studio Lifeの友達は曽世さんが
スタイル良いと言っていてLunaチームのフォトセット買っていました。
萩尾先生の作品結構読んでいるって事で次回も誘ってみます。
嵌ってくれると嬉しいんだけど次回から一人で上京しないで済むかも?

私は東京楽日は行かないので来月の大阪公演を首を長くして待っています。
腰痛少しは良くなっていると良いな。
さぁ仕事頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
