コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダメです。

昨日は最終の新幹線で帰って今日は仕事。

眠いしダルイし年だわ~(笑

『夏の夜の夢』マチソワして来ました。昨日の東京駅は凄い混雑
改札付近で「東京ディズニーリゾートへお出かけの方、
本日は当日券を購入されても入場規制されておりますので入場出来ません」
っとアナウンスが流れていました。

きっと凄い人数が訪れているんでしょうね!
昨日は上りの新幹線は乗車率100%に近かったんじゃないかな?

最終下りの新幹線は結構、空席がありました。

昨日は、ゆっくり東京駅グランスタとか黒塀横丁でランチしようかと
思っていたんですがドコ行っても混んでいると思い
行かないつもりでいた浅草橋で水晶などを買い浅草橋でランチして
サンモールに向いました。

ソワレ時、劇場入り口には藤原さんモギリはフレッシュの原田君
物品販売に奥田君・山本さん・レジに関戸君が居ました。
ソワレでは桃威君が客席入り口に居ました。

まずはパンフと舞台写真を購入。
ホントは大さんのイメフォが欲しかったけど…。
芳樹さんに「大さんのイメフォ下さい。」なんて言えませんでした。
どうしても欲しかったので休憩時間に係りのお姉さんから買いました


明日も仕事なので感想は後日に…。

新宿御苑へ行くとお友達に教えて貰ったベトナム料理屋さんで
食事を取るんだけどマチソワの間に時間に行ってみたら
お店が無くなっていました。美味しかったのになぁ。残念です。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
