コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『スシ王子!』

お天気も良かったので福島までドライブして来ました。
R4を真直ぐ往復ジャスト100km(片道50km)走って来ましたよ!
ワーナーマイカルシネマズ福島で「銀幕版スシ王子!」を
見る為だけに…。

運転片道1時間なら楽勝だったよv(^0^)v
今まで福島行くには使っていましたが
行く機会が有れば運転して行けるかな~♪


新しい携帯 414


明日からお休みの方が多いせいか今日はお客さん、疎らでした。
殆ど貸切状態で王子を堪能して参りました。
面白かったです。河太郎は…。いや書けない!

姉と母は明日も見に行くそうです。(今度は地元の映画館)
私も、あと1、2回は見たいカナ。
1度きりでは分らない事も2度3度と見て行くうちに良く分ると思うので。
楽しかった。つい帰りにちらし寿司食べちゃいました。
(何故 握りじゃないんだ(笑))



姉からのご褒美

新しい携帯 413

「ル・ヴェルジェ」のタルト
「左マンゴー・パイナップル 中 果樹園(バナナ・リンゴ・メロン・オレンジ・Gフルーツ・
イチゴ・長野パープル) 右ブルーベリィ」


明日は出勤です。明後日は、いよいよ「夏の夜…」
今日のディリーボイスは政宗君 オノケンさんがナビゲーター
でも途中から聴けません(泣
そして2日なのに3日憲法記念日って言ってるし明日は全部聴けるの?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
