コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どっちなの?

今日は休みです。
はい!一日って言うかさっきまでスワロやチェーンなどいじってました。
そうなんですよ~。って何?
某ビーズ屋さんで作品募集していた事、思い出し4/30日が締切。
それって明日じゃないのよぉ。
4/30必着って書いてあってその下に(当日消印有効)
あのどっちが正しいんでしょう?
休日なので問合せ出来ません。

気付くの遅すぎっという事で今回は見送るか~?悩む。

ずっとあたためていた作品は有るんですが…。日の目を見る日はくるのか?


従姉弟に作ってあげたのとは少し違いますが
『福禄寿』のブレスレット
mixルチルが色々あって色もキレイです。
どんな願い事も叶いそう(叶うと良いけど…)

新しい携帯 410



それと水晶でまた作っちゃいました。
カットクリスタル・オーロラ加工してあるのとか色々使いました。
水晶の在庫がもう無い!買ってこなくちゃ!

新しい携帯 409


少年隊のプレゾンが今年の夏でおしまいだそうです。
今後は後輩が後を継ぎプレゾンの名前は残るそうです。
トニセンが見たくて毎年観に行っていたなぁ(懐かしい)
その内、友達からお誘いのメールが来るかな?
最期かぁ~。どうしよう。TAMAGOYAKIと日にちが被るから1泊で観てくるか?

チケット代12000円になってた。
去年までプレゾン15000円だったのに(高い)


テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
