コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トニコン仙台~♪

新しい携帯 401

行って来ました。「さめちゃん」とトニコン仙台へ!
W切符を使って切符代を節約。(クリアファイル3つ分浮いたよ)
早めに会場に行きグッズを購入~♪

その後、雨の中駅へ戻り早めの夕食↓


新しい携帯 399


ハンバーガー位で良かったのに(笑
やっぱり仙台来たんだからと言う私の我が儘を聞いて貰って
「牛タン定食」を食べました。(さめちゃん
テールスープ飲むとラーメン入れて食べたい!っていつも思う。



新しい携帯 400

そして、さめちゃんは「牛タンカレー」

福島を出た頃は雨は小降りでしたが仙台に付いた15時頃は
横殴りの一体誰のせい?
コートが違う色になっていた(T0T)

開場1時間前に会場へ雨降っていて寒かったのに機材の調整で
開場時間が遅れたので風邪ひいちゃったかも。

初!立ち見でございます。
初めは立ち見って嫌だと思ったけど…。
結構前の方だったので2階席3階席よりはステージに近くて
立ち見も悪くないかなって思えました。

ココからネタバレです。




5年ぶりの「トニコン」は3Dメガネなどの新しい試みや
懐かしいナンバーなど。初めて見た方達は新鮮だったんじゃないかな?

坂本君のソロ(Good enagh ジャズVer.)の時に
しきりにインカムマイクを指でツンツンしてチェックしてるなって
思ったらマイクの調子が悪くて歌い出しが音でなくてハンドマイクへ
代えて歌い終わり「ごめんなさい」って。

イノッチのソロ「映画主題歌」ちょっとだったけど歌詞忘れてすまなそうにしていた。

アコースティックコーナー(お客様1名だけステージへ)では
「ユメニアイニ」坂本君パートで歌詞をカミ最初から歌い直した。

長野君の「演歌」は小林幸子さんの様でしたわ(笑
毎回演歌歌ってくれるけど今回のは「Good Job」です。


アンコール曲の
「Running to the top」と滝ツバの「サムライ」って
マッチンなんで同じ曲?って錯覚してしまいそう。

昨日はTアンコール有り
「オレ・キミ」でした。

やっぱり「トニセン」最高!仙台行って良かったぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

先日は雨の中お疲れ様でした。足はもう痛くないですか?

トニコンはやっぱり楽しい!大好き!
サンプラザなら立ち見も悪くはないですよね(^ω^)

おかえりなさい。
昨日のライブも楽しかった様で良かったね!
あっ仙台トニコンの帰り新幹線のW切符で榴ヶ岡から電車乗れたんだよね!
雨の中駅まで歩かなくても良かったのに…。
後から分った事でした(笑

今日も仕事帰りに整骨院でストレッチして来ました。減量しなきゃ!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
